スマホで見つける、もっと可愛い私

話題のレンアイ診断であなたのレンアイ性格とモテ度をチェック♡【レンアイ動物診断】

話題のレンアイ診断であなたのレンアイ性格とモテ度をチェック♡【レンアイ動物診断】

今話題の【レンアイ動物診断】はもう診断してみましたか?遊び方はとっても簡単!LINEで「fasme」を友達追加したあとに、いくつか質問に答えるだけで恋愛におけるあなたの性格を診断できちゃうんです!みんなには隠している普段見せない本性も診断結果で暴かれちゃうかも…?!友達同士で遊ぶと盛り上がりますよ~(*´ω`*)

【fasmeレンアイ動物診断】1周年を記念して完全版が登場!

あなたのオモテの顔とウラの顔を診断!【レンアイ動物診断】

恋愛における自分の性格を診断できる【レンアイ動物診断】。オモテの性格が分かる診断とウラの性格が分かる、2つの動物診断で自分のモテ度をチェックしてみませんか?

レンアイ動物診断
出典:fasme公式サイト

レンアイ動物診断とは、女性向けキュレーションサイトfasme(ファスミー)の公式LINEアカウントで遊べる恋愛診断です。

診断方法は、fasmeのLINE公式アカウントと友達になって、簡単な質問に答えるだけなのでとっても簡単です。短い時間でサクッと占えるので、アプトピ編集部の女子で遊んでみました(*´ω`*)みんな当たってるのかな??

レンアイ動物診断で遊ぶためにはLINEで「fasme」と友達になろう!

まずは、LINEをひらいて「fasme」の公式アカウントと友達になりましょう。下のQRコードを読み取ってみてください。

fasme公式LINEアカウント
出典:fasme 公式LINEアカウント

iOS11以上のiPhone端末を使っている人は、普通のカメラからでもQRコードの読み取りができますよ~!また、スマホで見ている人はこのまま上のQRコードを長押し、または、3Dタッチで開くこともできるのでよかったら試してみてくださいね☆

iPhoneのカメラアプリでQRコードが読み取り可能に!LINEの友だち追加にも便利♪

簡単な質問に答えてレンアイ動物診断をしてみよう

友達登録が完了すると、公式LINEアカウントからこのようなメッセージが来るかと思います。
「レンアイ動物診断(オモテ)」と「レンアイ動物診断(ウラ)」を選んで早速診断してみましょう♪順番はどちらからでも大丈夫ですが、まずはオモテから診断してみることをおすすめします!

レンアイ動物診断

診断をスタートさせると簡単な質問が送信されてくるので、自分の考えに当てはまりそうなものを選んでいきましょう。

レンアイ動物診断

私もアプトピ編集部の女子チームと一緒に診断してみました!どんな結果になるのかな~~?

アプトピ編集部女子は似た者同士が多い!?

性格はもちろん、年齢や趣味がバラバラのアプトピ編集部女子。診断結果もバラバラになるのかと思いきや、意外と似た者同士が多い結果がでてきてびっくり(笑)

Ayami&まさみさんはややメンヘラ気味…!?

私、Ayamiまさみさんはオモテもウラも全く一緒の診断結果に…!

レンアイ動物診断
出典:fasme レンアイ動物診断

「男子ウケ良し♡」なうさぎタイプ。
私もまさみさんも「今まで男子ウケしたって実感したことないんだけど…?はて?」って感じなんですが、きっとこれって、自分たちでは気付かないうちに男子ウケしちゃってるってことなんですかね(´>ω∂`)
なんかすいません(´>ω∂`)

対するウラの恋愛は「ミーアキャットタイプ」

レンアイ動物診断
出典:fasme レンアイ動物診断

典型的な束縛女子

「うさぎタイプ」では”ちょっとメンヘラな一面も”なんてかわいく表現してあったけど、そんなかわいいもんじゃなくなってる…!(´-`).。oO(ちょっと重めな女の子のにおいがしますね…)


この記事に関するキーワード