スマホで見つける、もっと可愛い私

【まだ間に合う】クリスマスプレゼントを贈るなら【LINEギフト】がおすすめ☆年末年始にぴったりのごちそうも♡

【まだ間に合う】クリスマスプレゼントを贈るなら【LINEギフト】がおすすめ☆年末年始にぴったりのごちそうも♡

クリスマスまであと少し。友達や恋人へのプレゼントはもう購入済みですか?クリスマスパーティー用の準備ももう出来てる?(´-`).。oO(やべ…まだ準備終わってないよ…)なんて人も大丈夫!【LINEギフト】を上手に使えばプレゼントもごちそうもまだ間に合いますよ!ていうか年末年始にぴったりなごちそうもあるじゃないか…最高かよ…!

住所が分からなくても大丈夫!LINEさえあればプレゼントができる【LINEギフト】

LINEギフトは、友達にLINE上でプレゼントを贈ることができるサービスです。

コンビニなどの店頭でプレゼントを受け取ることもできたり、プレゼントを受け取った人が自分で配送先の入力を行ったりするので、相手の住所を知らなくても簡単にプレゼントを贈ることができる優れもの(*´ω`*)さらに自分に送ることもできるから超便利♡

LINE上でサクッとプレゼントを贈ることができるので、今からでもクリスマスに間に合う素敵なギフトをプレゼントできちゃいます。LINEギフトの使い方は下記の記事を参考にしてみてください☆

関連記事:住所を知らなくても、LINEでプレゼントをお届け☆ 【LINEギフト】

友達・恋人・家族にあげたいクリスマスプレゼント

LINEギフトのクリスマス特集を見てみると、スノーマンやクリスマスツリーのオーナメントなどのクリスマスグッズや、男性向け・女性向けの商品がたくさん!

中にはすでに売り切れてしまっているものもあったのですが、それでも充実の品揃えです。

LINEギフト

お子様向けの商品もありましたよ~!タオルや洋服などの衣類から、食べても大丈夫なクレヨンまで種類豊富な印象を受けました♪

LINEギフト

衣類や雑貨などのギフトは、お届け先の住所登録が済んだあと発送からおおむね4日前後でのお届けになるそうです。

…ギリ間に合う!ピンときたものがあったら、早めにプレゼントすることをオススメします。

あざと女子はLINEギフトをこう使う!100円のコーヒーでダイヤモンドをGET?!

LINEギフトが公開しているこちらの動画。かわいい女の子が複数の男子たちに、LINEギフトでクリスマスプレゼントを贈っているようです。

彼女が男の子にプレゼントしているのは100円のコーヒー。

(´-`).。oO(しかも名前を変えただけのコピペ文章…)
翌日、彼女のもとには続々とお返しのLINEギフトが届くのですが…。


出典:LINEギフト「あざかわ女子のクリスマス」篇

人気の香水

LINEギフト
出典:LINEギフト「あざかわ女子のクリスマス」篇

高級シャンパン

LINEギフト
出典:LINEギフト「あざかわ女子のクリスマス」篇

ダイヤモンドネックレス…!?!?

……金銭感覚バグってない????

いやでも100円のコーヒーでダイヤモンドが手に入るなら、これ以上うれしいことはありません。女子のみなさん!あざと女子になって豪華なLINEギフトを受け取っちゃいましょう(´>ω∂`)そのための100円なら安いもんだぜ(´>ω∂`)

動画本編が気になる人はぜひ一度見てみてくださいね(=゚ω゚)ノ


※ダイヤモンドがもらえなかったなどといった場合、Ayamiは責任を負えませんのでご了承ください※

クリスマスは間に合わないけれど年末年始のごちそうにも…!?

実はLINEギフトではクリスマスケーキも注文することができました。めっちゃおいしそう……。

LINEギフト

あとはクリスマスパーティーで食べたいミニピザとかも。

LINEギフト

しかし、先ほども記載しましたが、商品の発送には少し時間がかかります。特に食品は発送期間が長いものが多く、クリスマスには間に合いそうにありません…。

LINEギフト

いやでも待てよ…。クリスマスが終わっても年末年始があるじゃない…。クリスマスが終わったとしても、ごちそうはごちそう!ていうか年末年始こそごちそうを食べて、いい気分で新年を迎えたくないですか!?

カニとか

LINEギフト

肉とか

LINEギフト

見てるだけでよだれ出てきた……。

LINEギフトは自分に送ることもできるので、家族みんなで美味しいものを食べて年越しするのもいいかもしれませんね☆

みなさんのクリスマス(年末年始)が素敵なものになりますように(´-`).。oO(♡)

Ayami

この記事のライター
Ayami
お肉…500g…10.800円…。くぅ~~~~。誰かギフト送ってくれないかな~~~~~~|д゚)


この記事に関するキーワード