スマホで見つける、もっと可愛い私

【2017年】盛れる!笑える!クリスマス自撮りフィルターが使えるアプリ7選

【2017年】盛れる!笑える!クリスマス自撮りフィルターが使えるアプリ7選

【Meituクリスマススタンプ】自撮りがイラストに変わる?!

【Meitu】似顔絵ロボ☆クリスマスバージョン

最近話題のカメラアプリMeituは、写真を似顔絵に自動で変換してくれるんです(⌒∇⌒)私の似顔絵、似てますか??(笑)クリスマスっぽい背景と、トナカイの角がかわいいです~♪

【Meitu】普通のクリスマススタンプもあるよ

似顔絵ロボだけでなく、クリスマスで使えそうな顔認識スタンプがたくさんありました♡美肌効果が高いのに、白くなりすぎないのでキレイに写ります( ^ω^ )

クリスマスは皆さん、どのように過ごす予定でしょうか??お出かけする方もおうちでまったりする方も、これらの自撮りアプリを使って、思い出に写真を残しましょう☆まっ!私は1人家で自撮りする予定しかないんですけどね~~~(´ω`)ノ同情するなら彼氏くれ!!!

それではみなさん、ハッピーメリクリ~☆☆☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
焦る~~~クリスマス目前で焦る~~~~