『かわいい』が生まれる場所。

【あんスタ】次回はキセキシリーズ最終章! ★5は4枚でトリスタ4人!!?

【あんスタ】次回はキセキシリーズ最終章! ★5は4枚でトリスタ4人!!?

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

いや、キセキシリーズが来るんだろうとは思ってました。全4回の予定が全3回に再編成された最終回のキセキシリーズ、★5の残り枠に対して、まだキセキシリーズで★5になっていないキャラが多くないか心配でしたよね。★5枠増えないかなぁと思っていたら増えました。そしてまさかの、トリスタ全員が★5です!! Edenの2年生組は★5なしなのかな?

関連記事:あんスタ!記事一覧

ついに来た、年越しはキセキシリーズ最終章!

まずは12月27日15時に発表された予告ツイートをご覧ください。


なんて晴れやかな顔のトリスタ…!

ブルゾンちえみさんコラボのキャンペーンで「トリスタを育てよう」なんて言っていますが、これは間違いなく勝利の笑顔ですよね!

でも、結果だけがすべてじゃない。そこに至るまでの過程にどんなドラマがあったのか、それこそがイベントの楽しみ!

にしても、全員本当にまぶしい笑顔ですね。これこそが、キラキラのアイドル!

1年生主体イベントなのかな?

さて、アプリ内の予告では開花前イラストを確認できます。
★5が4枚、★4が4枚の大ボリューム!

☆5 明星スバル

☆5 衣更真緒

逆転のダンクシュート。これはアツいライブになりそうですね…!

☆5 氷鷹北斗

☆5 乱凪砂

仮面を外して意味深な笑み。何かが吹っ切れたということでしょうか…?

☆5 遊木真

☆4明星スバル

ここぞという時はメガネオフの姿が拝見できる真。泉さんも何か絡んでくるのかな?

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。