スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】次回はキセキシリーズ最終章! ★5は4枚でトリスタ4人!!?

【あんスタ】次回はキセキシリーズ最終章! ★5は4枚でトリスタ4人!!?

☆5 衣更真緒

☆4 七種茨

この挑戦的な表情、そしてセリフ、大好きです。真緒欲しいなあ……!

☆4 乱凪砂

ト

あああ、シンプルにかっこいい…! まさしく神の風格。

☆4 巴日和

ト

こちらはとてもあざとい投げキッスですね。大好物なので、ぜひ、続けてどうぞ。

☆4 七種茨

ト

下手に出すぎて逆に嫌味でおなじみの茨の生意気なアッカンベー…! 好きです。

☆4 漣ジュン

ト

Eveは今回あざとい攻めなんですかね!!? 投げキッスでもかっこいいジュンはさすがすぎる。

気になる報酬カードの配置…

さて、今回のイベントでは変則的に★5がトリスタ4枚、★4がEden4枚となっています。高レアリティカードだけで計8枚。

普段のイベントでは、★3カードを含めて報酬は計8枚。ということは、枠は変わらず★3カードがなくなって、★5や★4がポイボに配置されていく感じですかね…? ランボは★5・★4・★4で、ポイボに★5を2枚と★4を2枚配置。

うーん、でも普段★3が手に入るポイントや順位で★4や★5が手に入るほど生易しくないかなぁ。年越しの一大イベントなので、特別に高レアリティも入手しやすくしてくれるっていう可能性もありますが…

多少はやはり入手が難しくなると思います。が、あまり難しすぎると始めたばかりの人は参加しづらくなりますし、調整が大変そう。

まあ、始まってみてのお楽しみですね。

次回のキセキシリーズ最終章『奇跡☆決勝戦のウィンターライブ』は12月31日15時開始予定です!

まさみ

この記事のライター
まさみ
年越しの特別感ある時期にキセキシリーズ最終章! テンション上がりますね♪ なんだかんだ今ではEdenの4人もかなり好きなので、これが最後と思うと悲しいです……再登場希望。