スマホで見つける、もっと可愛い私

ダンサー必見!えりなっちが2017年に超愛用したアプリ7選

ダンサー必見!えりなっちが2017年に超愛用したアプリ7選

【Cute CUT Pro】本格動画編集をスマホで

こちらは動画を本格的に編集できるアプリです!テロップや音楽を入れて、ダンス動画をMV風に編集することもできますよ~~(´ω`)ノ 何より、画質が落ちないところが魅力です☆

これも、Cute CUT Proで編集した動画になります(その他のアプリも使っています)えりなっちはダンス動画よりも、インスタに載せる変な動画ばっかり編集していましたけどねwww

オススメ度:★★★☆☆☆(ちょっと高すぎかな)

【Photoshop Express】スマホで撮った写真をアー写にできちゃう!

なにかと必要になってくるアー写!このアプリを使えば、スマホで撮った写真でもアー写っぽく編集ができるんです☆こちらもめっちゃくちゃキレイ編集できるうえに、画質が落ちないので超愛用しています♡さすがフォトショ!といった感じですね~~m(´ω`)m

こんな風に彩度や明瞭度、露光度など、超いい感じに調節できるんです!!えりなっちがインスタに投稿している写真のほとんどは、コレで編集しています(>_<)w

オススメ度:スーパートゥインクルマックスレボリューション

以上、今年えりなっちが愛用したアプリでした☆ アプリって本当に便利ですよね~~!今やアプリで何でもできちゃう時代です…。紹介したアプリは、全部最強すぎて人に教えたくなかったけど、なんか今日は気分がいいんで教えちゃいました☆〜(ゝ。∂)ww みなさんも、是非是非使ってみてください♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
アプリレビューのライターをしているため、たっくさんのアプリを見てきました!その中でも便利だとおもった最強アプリたちです!とりあえずスケジュール帳使っている方は、Palu始めてみてください!マジで便利☆


この記事に関するキーワード