スマホで見つける、もっと可愛い私

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

【猫】戌年に負けない! 2018年正月用にゃんこアピールスタンプ【干支にねこ入れて】

本当は知っています。世界はピースフル。猫派だ犬派だなんて、争いの火種にはならないこと。だってどちらもかわいいから。けれど、戌年となるとちょこっと複雑ですよね。犬は12年に1回正月の主役になるけど、ネコは主役になれない。なぜならネコ年がないから。Give me ねこ年!! ということで、戌年に負けず猫アピールしたら、いつか十二支が十三支になるかも!?

この中でハチワレ黒白鼻ブチのお客様は…!?

うちのむぅちゃん あけおめバージョン

ペンギンキャラクター鈴木のためのスタンプ

ああ、かわいいですねぇ……このほのぼのタッチがたまりません。個人的にはカウントダウンスタンプの、正月間近でアップを始めたかと思いきや、明けた瞬間にはやはり元の位置では箱座りしている「あるある感」がたまりません。何のために伸びしたんだよ!(好き)

かわいい苗字スタンプ鈴木のめたのスタンプ

めでたさ度MAX! 正月こそ縁起物の招き猫♡

がんばれ招き猫

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説

そう、正月と言えば縁起物、縁起物と言ったら招き猫! これで猫スタンプを送る正当性がぐんと上がりました。こちらのスタンプは、受験生などこの冬正念場を迎える人たちにエールを送る役割もあります☆ きっと報われるから、頑張ろう。

苗字のLINEスタンプ鈴木伝説


この記事に関するキーワード