スマホで見つける、もっと可愛い私

未読スルー?ブロック?【彼氏とケンカしたときのLINEの対処法】

未読スルー?ブロック?【彼氏とケンカしたときのLINEの対処法】

【Ayamiから男性へ生意気なアドバイス】ムツゴロウ作戦は有効なり!

最後に、「彼女がずっと怒っていて困っている」男性の方に、Ayamiから(生意気にも)アドバイスさせていただきますね。ズバリ!男性はムツゴロウになるべし!!!

怒って感情が高ぶっている女性に対して正論をぶつけてもムダです。でも決して、自分が思っていることを言うな!というわけではありません。まずは「そうだよね、そうね、うん、うん」って話を聞いてあげてください。

話を聞きながら手をつないだり、ハグをしたり、なるべく感情的にならないようスキンシップをとるともっといいかもしれません。スキンシップをとると幸せホルモンとよばれる「オキシトシン」が増えてリラックスできるそうですよ。

ヨシヨシヨシ、ワシャワシャワシャーの気持ちで、女性の言うことをまずは聞いてみると、怒っている女性も意外とスンっと大人しくなって、スムーズに仲直りができるようになるかもしれません。もしよかったら一度試してみてください(*´ω`*)

Ayamiもできるだけ怒らず、LINEも非表示にすることなく、なるべく穏やかに過ごしたいと思います。仲良し1番♡

Ayami

この記事のライター
Ayami
すぐにムキーーーーーッ!ってなるのやめたいです…。そろそろいい歳なので落ち着いた女性になりたいのに、わりとずっと怒った感情を引きずってしまうところが私の悪いところってわかってるんですけどね~~~ごめんよ~~~かれぴっぴ~~~。


この記事に関するキーワード