スマホで見つける、もっと可愛い私

黒と白の陰影が没入感を誘う。謎めく少年の探索アクション【INSIDE】

黒と白の陰影が没入感を誘う。謎めく少年の探索アクション【INSIDE】

2つの顔を持つ雰囲気アクションゲーム

初めは雰囲気ゲームとして、遊ぶうちにアクションアドベンチャーゲームとして2段階で楽しめる奥深いゲームでした。

INSIDE

ただし、筆者が遊んだ限りだとゲーム全体のトーンは暗いので「ストレス解消!」にもってこいなタイプではありません。そのため、気分が落ち込んでいる時は、遊ばないようにしましょう(笑)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

筆者的に2017年のゲームは、ニンテンドースイッチバイオハザード7の年でした。今年はどんなハードやソフトが、世界中のプレイヤーを楽しませてくれるのか今から楽しみですね!


この記事に関するキーワード