スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】ガラっと全面リニューアル!ARカメラなどの新機能がたくさん♡

【SNOW】ガラっと全面リニューアル!ARカメラなどの新機能がたくさん♡

【SNOW】ミュージックビデオの撮り方

今流行りのリップシンク動画などのミュージックビデオも簡単に撮影できるようになりました!撮影の速度も調節でき、よりクオリティの高い動画が作れちゃいます☆SNOW内蔵の音楽が用意されているのですが、どれもおしゃれでかっこいいです(´ω`)ノ

この動画は、速さを2xにして撮影したものです☆撮影後に再生すると、2倍速の早送りのようになって、キレキレダンスに見えますヽ(^o^)丿お昼ごはんを食べた後の、満腹適当ダンスもそれなりの雰囲気に!(笑)

【SNOW】AR機能を使ったスタンプの使い方

そしてなんと、AR機能を使ったスタンプも追加されました☆かわいいキャラクターが、まるでそこにいるみたいに動きます(`;ω;´)☆

手乗りうさちゃん♡かわいいいいい(´-`).。oO(手から花生えてる)

【SNOW】ペイントスタンプの使い方

ARスタンプのほかに、ペイントスタンプという新しいスタンプも追加されました☆撮影しながら、空間に絵や文字をかくことができます( *´艸`)♡

たっくさんの新機能が追加され、カメラアプリとして、より便利になりましたね☆〜(ゝ。∂)新機能を使っていろんな動画を撮影してみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
今回の大型アップデート、個人的にはすごくよかったです!実はハンズフリー機能地味に求めていたんです!顔認識スタンプを使いながらおどってみたくて…。それが実現できて嬉しいです~♡


この記事に関するキーワード