スマホで見つける、もっと可愛い私

己の剣技で修羅の上を目指せ!硬派チャンバラアクション【修羅道】

己の剣技で修羅の上を目指せ!硬派チャンバラアクション【修羅道】

熱い剣戟を楽しみたい人に!

修羅道」は、剣を使った1対1での攻防が堪能できる硬派なアクションゲームです。斬るか斬られるか、相手の間合いや出方を見ながら「いける!」瞬間に攻撃を叩き込む。そんな緊張感のあるバトルが楽しめます。

剣を駆使した静かで熱い戦いをしたいアクションゲーム好きな人にオススメです。

修羅道

ちなみに筆者、ゲームは大好きですが上手くはないので、こういった硬派なゲームになるととたんにゲーム攻略のスピードが落ちてしまいます…(笑) 故に、リリースされて以来ちょくちょく遊んでいますが、第2階層以降がさっぱり進められていませんorz

誰か倒すの手伝って…(涙目)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

本作をリリースしたゲームメーカー「ガンバリオン」。ここって人気マンガ「ワンピース」のゲームを数多く生み出している会社だったりします。なので、アクションゲームは定評があるんですよね。ただ、本作の世界観はかなりの「和」。初見の時、とても意外でびっくりでした。

 


この記事に関するキーワード