スマホで見つける、もっと可愛い私

今度のヒロインはセレブ女子大生!大人気推理系ゲーム【ダウト】に待望の新シリーズ登場!

今度のヒロインはセレブ女子大生!大人気推理系ゲーム【ダウト】に待望の新シリーズ登場!

【2018/1/31追記】「ダウト~セレブは華麗に嘘をつく~」の完結編が配信開始!

ト

実はセレブ大学生編、一部が先行配信されている状態でした。未公開だった3rdダウトから9thダウトまでが、本日(1/31)公開になります!

完結編までの配信を記念して、期間限定でログインボーナスが豪華になるキャンペーンも実施しているので、この機会に遊んでみてくださいね♪

Ayami

この記事のライター
Ayami
「自分と同じ女子大生がヒロインだからちょっとは共感できるところもあるのかな~」なんて思ってたのですが、生きてる次元が違いすぎて今のところ「わかる~~」より「うらやましい…」が勝ってます。生まれ変わったら美少女なセレブとして生きていきたいです…。


この記事に関するキーワード