スマホで見つける、もっと可愛い私

【ハリポタ】Harry Potter:Hogwarts Mystery(ハリーポッター ホグワーツミステリー)リリース予定!【事前登録】

【ハリポタ】Harry Potter:Hogwarts Mystery(ハリーポッター ホグワーツミステリー)リリース予定!【事前登録】

現在、事前登録のプレゼントは無いみたい

日本で開発されているゲームでは、事前登録キャンペーンで「〇〇人達成でアイテムプレゼント」とか「登録した人の中から抽選でグッズをプレゼント」なんてよくありますが、今回は特に事前登録でのプレゼントは無いようです。

でも、ホグワーツの生徒になれることが、ハリポタファンにとっては一番のプレゼントですよね♡

公式twitterもチェックしよう!

もっと情報が欲しい!公開されたらいち早く知りたい!という人は、公式twitterもフォローしてみましょう。

今はまだ画像や新たな情報が追加されてはいないようですが、これからリリース日がもっと近くなれば、ツイートされる情報も増えてくるのではないでしょうか?

公式ページやtwitterの日本語対応も、これからされたらいいなぁ(*´-`)

【2018/1/24追記】オフィシャルトレーラーと一部画像が公開!

1/18、公式動画が公開!

ゲーム内のイメージがわかる、オフィシャルトレーラーが公開されました。3Dになったホグワーツのキャラクター達がもりもり動いているのが確認できますね☆

アバターを作ったり、魔法の杖を選んだり…ホグワーツの一員に!

公式Twitterでは、ゲーム内の画像も公開されています。画像を見た感じですが、オリジナルのアバターを作ったり、杖を選んだり、魔法薬を作ったりできるみたい。楽しみすぎです(*´-`)

これからなにか大きな発表があれば、アプトピでもまた紹介したいと思います☆

桃花は「ハリーポッター ホグワーツミステリー」のリリースが楽しみすぎるんですが、さらにもうひとつ。ハリポタGOとも呼ばれている「Harry Pottar WIZARDS UNITE」もリリース予定なんですよね。そして秋頃には、「ファンタスティックビースト」の映画第2弾が…!

2018年は、ハリーポッターと魔法づくしな一年になりそうですね♡

関連記事:ハリポタGO
桃花

この記事のライター
桃花
英語は本当に久しぶりで、間違っていないかハラハラです。私が英語ができたら、今回の記事でも、みなさんにもっと詳しくてわかりやすい情報をお届けできたのかと思うと歯がゆいです…(´;ω;`)自分をお仕置きしておきます。これを機に、英語をちゃんと勉強しようかなぁ。

このアプリはリリース済みです。
関連記事:ハリー・ポッター:ホグワーツの謎 レビュー記事

この記事に関するキーワード