スマホで見つける、もっと可愛い私

【Werble】雪の日の写真に雪加工をしてイケてる写真を作ろう!!

【Werble】雪の日の写真に雪加工をしてイケてる写真を作ろう!!

先日の東京の雪!!すごかったですね~~!私は雪だるま作っちゃいました(笑)雪が降ると色々大変ですが、楽しいですよね~~(⌒∇⌒)大雪記念に写真を撮影した方、その写真に雪が降る加工をしてもっとおしゃれにしてみませんか??画像をより美しくするアニメーションが付けられるアプリ【Werble】を紹介したいと思います!

何気ない写真やイラストを幻想的に変える!

Werbleは、静止画に色んなアニメーションを付けられる加工アプリです(⌒∇⌒)大雪の時の写真に雪のアニメーションを付けて、いい感じの写真を作ってみましょう!


まずは、画面右上のアイコンから「天気」のエフェクトをダウンロードしてください。こちらのエフェクトは無料なのでご安心ください♪

ダウンロードが完了したら、画面下部にある「W」のボタンから加工したい画像を選択してください☆私は自作キャラ、バンザイモンスターの雪だるまを加工したいと思います!(´-`).。oO(人目を気にしながらもしっかり完成させました)

エフェクトの明るさやコントラストなども調整できて、より写真に馴染むようにできます!!これは親切な機能ヽ(^o^)丿暗い夜に撮影した写真も自然に加工できます!

完成した画像がこちら


そこそこインスタ映え!(背景に難あり)

こちら3秒で加工しました(盛りました)が、いい感じにできました☆ほかのエフェクトも使ってみたいです~~(*ノωノ)

Werble公式のインスタがスゲェ!ハイクオリティすぎる!!

Werbleの公式アカウントに投稿されている作品が、桁違いにスゴイんです!!こんなのどうやって作るんだ(´;ω;`)でも、使いこなしていつかは、こんな作品をつくりたいですね~~♡

Werbleさん(@werbleapp)がシェアした投稿

Werbleさん(@werbleapp)がシェアした投稿

あんな大雪、東京ではもうなかなか見られなそうですよね…。電車も道路も激混みで大変だったけど、都会の雪景色はとってもきれいでした☆みなさんも雪景色の写真を、Werbleで加工してインスタにアップしてみてくださいね~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
えりなっちは福島県出身なので、年末年始は福島に帰っていました~~!その時も大雪だったのですが、それと同じくらいの大雪が東京でも!!ちょっと田舎を思い出せて嬉しかったです!そして雪だるま作るのスーパー恥ずかしかったです!!