スマホで見つける、もっと可愛い私

強化やカスタムが本格的!美少女シューティング【アリス・ギア・アイギス】
PR

強化やカスタムが本格的!美少女シューティング【アリス・ギア・アイギス】

美少女?シューティングゲーム?

アリス・ギア・アイギス」は、キャラクターのカワイさ。そして、飛び回りながらの敵との攻防が爽快感があって楽しめるアクションゲームです。

アリス・ギア・アイギス

これ「アーマード・コア」シリーズなどを楽しめていた人にオススメだと思います。ギアのカスタムは、割とガチやで(笑)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ

ゲーム中に登場するライバル企業「叢雲工業」のモデルって、会社が笹塚にあり、大手グループ企業の傘下にあるという点から恐らくこの会社ですよね? 3Dアクションシューティングの代名詞とも言える「アーマード・コア」シリーズを生み出した同社へのリスペクトなのかな。

 


この記事に関するキーワード