スマホで見つける、もっと可愛い私

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

そんなアベンジャーズ関連アプリを一挙ご紹介!

MAVEL Future Fight

140人以上のマーベルのスーパーヒーローとスーパーヴィランの中からチームを作り、戦うアクションゲームです。ヒーロー同士の夢の共演もゲームの中ならできるかもしれませんよ!

新ストーリーも続々追加されているので、前プレイしてたという方も改めてやってみると面白かったりするのでは?!

MARVEL オールスターバトル

マーベル・ユニバースで最も名の知れたヒーローたちが参戦する対戦型格闘アクションゲーム。チームを結成して最高のマーベルヒーローを目指そう!
名の知れたヒーローたちが参戦しているので、あまりMARVELに詳しくない人でも入りやすいゲームかなと思います。

マーベルパズルクエスト

プレイヤー対戦トーナメントやマッチ3パズルなど、パズルゲームではなかなか珍しい遊び方が盛りだくさんのマーベルのパズルゲーム!こちらのパズルゲームも好きなキャラクターでチームを組めるところが良いですね!

アクション映画の中のアクション映画★アベンジャーズを堪能せよ!!

新作映画も公開予定!

ブラックパンサー


出典:MARVEL公式サイト

「国王」と「ヒーロー」の2つの顔を持つ、ブラックパンサーがついに映画になります。新「アベンジャーズ」にもつながる話だそうなので、アベンジャーズファンの方はぜひ映画館に足を運んでみてください!「ブラックパンサー」は3月1日公開予定です!


この記事に関するキーワード