スマホで見つける、もっと可愛い私

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

今、Twitterでアベンジャーズに登場するキャラクターの名前にハッシュタグをつけてツイートすると可愛い絵文字が付いてきます✨その絵文字がとっても可愛かったのでアベンジャーズアプリと併せてご紹介していきたいと思います(‘ω’)ノ

Twitterでしか見ることのできないアベンジャーズの絵文字!

今Twitterでアベンジャーズのキャラクターの名前のハッシュタグをつけると、ハッシュタグの最後に可愛い絵文字が付くんです(*’ω’*)

こちらのツイートをご覧ください。


すごく可愛いですよね!何といってもキャラクターの数が多いので、絵文字の種類も豊富でとっても可愛らしいです(*’ω’*)

アベンジャーズは可愛いキャラクターもいますが、だいたいのキャラクターがとてもガタイが良くていかつい印象だったのでこんなにかわいくなるとは意外でした。(特にハルク)

日本語でも英語でも絵文字が付く!

ちなみに、絵文字は日本語でも英語でも見ることができます。ぜひ以下のキャラクターで試してみてください♪

日本語 英語
ブラックパンサー BlackPanther
オコエ Okoye
アイアンマン Ironman
キャプテンアメリカ CaptainAmerica
スパイダーマン SpiderMan
ハルク Hulk
ブラックウィドウ BlackWidow
ソー Thor
ロキ Loki
ウィンターソルジャー WinterSoldier
ファルコン Falcon
スカーレットウィッチ ScarletWitch
ヴィジョン TheVision
ドクターストレンジ DrStrange
ウォーマシン WarMachine
スターロード StarLord
ガモーラ Gamora
あらいぐまロケット RocketRaccoon
グルート Groot
マンティス Mantis
ドラックス Drax
ネビュラIW NebulaIW

【2018/4/27追記】アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー公開!サノスの絵文字も仲間入り♪

マーベル・シネマティックユニバース(MCU)の最新作、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』の公開に合わせて、最凶の敵「サノス」の絵文字が登場しています。

絵文字を出すには「#サノス」とハッシュタグをつけてツイートしましょう!

「#サノス」以外のハッシュタグ

映画公開記念のためか、「#サノス」以外に下記のハッシュタグでも絵文字が表示されるみたいです。

  • #0427ガチ全滅
  • #THANOS
  • #InfinityStones
  • #ThanosDemandsYourSilence
  • #サノスは沈黙を求める

ちなみに「#ThanosDemandsYourSilence」「#サノスは沈黙を求める」は映画を見てもネタバレしないでね!という意味の公式ハッシュタグのようですよ!

マーベルLINEスタンプまとめ

この記事に関するキーワード