スマホで見つける、もっと可愛い私

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

アベンジャーズのキャラクターの絵文字が可愛い!ハッシュタグをつけてTwitterで呟こう!【アベンジャーズ】

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー


出典:シネマトゥデイ

アベンジャーズシリーズ第4弾!最強を超える敵・サノスとの前代未聞のスケールで描かれるバトルとなっているそう。どうやらキャプテン・マーベルが重要な役割になっているんだとか。そんな「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」は4月27日公開予定です!

皆さんもぜひアベンジャーズのゲームや映画を見て、Twitterでハッシュタグをつけてアベンジャーズのキャラクターの名前をつぶやいてみてくださいね(*^-^*)

マーベルLINEスタンプまとめ
ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
絵文字の可愛さに惹かれてさっそく#ファルコンでつぶやいてみました(*‘ω‘ *)
ツイートするたびにこのハッシュタグをつけて、全キャラクター制覇したいです!


この記事に関するキーワード