スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】雪ミク2018&ギガがもらえる☆ふてニャンと出川のスタンプ登場!

【SNOW】雪ミク2018&ギガがもらえる☆ふてニャンと出川のスタンプ登場!

北海道を応援するキャラクター「雪ミク」と、Y!mobileのCMでお馴染みふてニャン出川哲朗さんの顔認識スタンプが、SNOWに追加されました(´ω`)ノ♡また、Y!mobileを契約している方は、SNOWで遊ぶだけで最大1ギガもらえちゃうんです☆

雪ミクスタンプで「SNOW MIKU 2018」を盛り上げよう!

北海道を応援するキャラクター「雪ミク」の顔認識スタンプが登場です!自撮りをして、毎年開催されている雪ミクのイベント「SNOW MIKU」を応援しましょう♡

雪ミクスタンプは、ここから選択できます♪

雪ミクの衣装は毎年違って毎年イイ!

雪ミクの衣装は、毎年違うんです☆衣装デザインをテーマに沿って広く募集し決定しているみたいですよ( ˘ω˘ )ちなみに今年は「北海道の雪をイメージした『どうぶつ』」がテーマらしいんです(´-`).。oO(なんのどうぶつになったんだろう…)


出典:SNOW MIKU 2018

「タンチョウ」をモチーフにした衣装が採用されたみたいです!!巫女さんのようでかわいいですね♡


出典:SNOW MIKU 2017

ちなみに昨年の衣装はこんな感じ♬テーマは「北海道の冬をイメージした星空/星座」だそうです!ゆめかわで個人的にタイプだな~~~(´;ω;`)

SNOW MIKU 2018の様子がこちら!



イベントは2018年2月5日~2月12日までとなっています!雪ミクの雪像ヤバスギィ!!寒そうだけど、行ってみたいですね~☆

「ニャンキュッパ」のCMでお馴染みふてニャンと出川哲朗さんのスタンプ


朝イチの自撮りで本領発揮できずやるせないFACE

Y!mobileのふてニャン、そして出川哲朗さんの顔認識スタンプですw頭にふてニャンが…♡そして「絶対に口を開けないでください」とめちゃくちゃ煽ってきます(笑)そんなのもう…口開けるにきまってるやん…!!

口を開けると「やばいよ!やばいよ!」というセリフと共に、出川さん登場!!このポーズで、ザリガニに挟まれてるのがジワりますw

Y!mobile契約者必見!SNOWで遊ぶと最大1ギガもらえちゃう♪


出典:Y!mobileメニュー

なんと、SNOWで遊ぶだけでY!mobileのマイルが貯まるキャンペーンが開催中なんです!Y!mobile契約者は、SNOWで遊びまくってマイルをゲットしちゃいましょう♡

久々のコラボスタンプ紹介でした~!SNOWで遊んでギガが貰えるって最高…。皆さんも気になったものがあれば、是非使ってみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
「やばいよ!やばいよ!」が若干棒読みなあたりも、ジワるので試してみてください(笑)


この記事に関するキーワード