スマホで見つける、もっと可愛い私

バレンタインポストで憧れのあの人にバーチャルチョコを贈ろう♪

バレンタインポストで憧れのあの人にバーチャルチョコを贈ろう♪

バレンタインポスト」は、SNS上でバーチャルなバレンタインチョコが贈れるサービスです♡直接は会えない憧れの人にも、バーチャルチョコと共に想いを使えられますよ♡そんな「バレンタインポスト」の使い方を紹介したいと思います(´ω`)ノ

バレンタインポストって何?バーチャルチョコはおくり主が当日までわからない♡

好きな人に想いを伝える日…そう!バレンタインシーズンがやってきました!!フォー☆~(ゝ。∂)手作りチョコを渡すのもいいけど、「バレンタインポスト」でバーチャルチョコを送ってみてはいかがでしょうか♡

バレンタインポストは、Twitter・LINE・Facebookなどから、バーチャルなチョコを贈ったり受け取ったりできるサービスなので、本物のチョコ不要です!さらに、普段はあまり会えない友達とも簡単にチョコを送り合えます。

また、送られてきたチョコは、バレンタイン当日(2/14)までおくり主がわからないんです!スゲー気になるやん!焦らすやん!
(※匿名でなくてもバーチャルチョコは贈れます)

バレンタインポストのでチョコを贈ろう♪愛の告白もバーチャルチョコでする時代!

早速バレンタインポストを始めてみましょう♪私はTwitterでログインしてみました( ˘ω˘ )ログインすると、画面右下に「おくる」ボタンがあるので、そこからバーチャルチョコを贈る相手を選択します。

ともだちはもちろん、公式アカウントにもおくれちゃうんです♡贈りたいアカウントにタップをして「次へ」を選択します。またポストを設置していないともだちにも贈ることができますよ~!

次に、「変更」からあげたいチョコの種類とメッセージを選びましょう♡また、ここでおくり主の名前をバレンタイン当日までヒミツにするかしないかを決められます(‘ω’)ノ

愛の告白も、バレンタインポストでなら言えちゃうかも…♡伝えたいメッセージを選んでチョコと一緒に送ってください♪また、フリーワードでの入力も可能です(‘ω’)完成したら「OK」をタップして送信してください!これでバーチャルチョコの送信完了です!

私にもチョコください!!がめつくTwitterでチョコを募ろう!

あげてばっかりじゃ割に合わないのでww自分もバーチャルチョコをもらっちゃいましょう!!

ホーム画面から「チョコをおねだり」をタップすると、SNSからチョコを募集することができます(笑)現実でやったら、とってもウザいですが、SNSなら余裕です!バーチャルチョコだし!(笑)

こんなかんじでツイートされるよ♪


こんなにかわいく宣伝してくれます♡そんなんチョコあげるしかないやん♡♡

男女関係なく、バーチャルチョコを贈ったり貰ったりできるので楽しいです♪おくり主がバレンタイン当日までわからないのもドキドキしますよね~♡もしかしたら憧れのあの人から届いているかも…キャ~~!!(〃▽〃)

SNS上でバレンタインを楽しめるので、お手軽です!みなさんも是非試してみてください♡

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
バレンタインにいい思い出ほとんどないんですけど、もう今年で25歳なんで、手あたり次第にチョコあげまくって婚活したいと思います(最低な女)


この記事に関するキーワード