スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新機能】空に星や花火などが付けられる!新スタンプ「COLOR YOUR SKY」

【SNOW新機能】空に星や花火などが付けられる!新スタンプ「COLOR YOUR SKY」

SNOWに新しいスタンプ「COLOR YOUR SKY」が追加されました!空を虹や花火、星空などの加工で華やかにできる新機能なんですヽ(^o^)丿外で撮影した写真を、オシャレに加工してみましょう♪

昼間の空を輝く星空に変える♡幻想的な写真を作ろう!


柴犬ってなんで~こんなにかわいいのっか~よ~

早速SNOWの新機能「COLOR YOUR SKY」で、この凛々しい柴犬ちゃんの背景を、イケてる空に変えてみたいと思います!全然関係ないですが、柴犬ってめっちゃ可愛いですよね(´;ω;`)めちゃくちゃにイチャつきたい!!

「COLOR YOUR SKY」は、こちらのアイコンをタップすると使用できます☆

アイコンをタップすると、この画面にジャンプします(´ω`)ノ「スタート」から早速加工してみましょう~~♡

カメラを起動して撮影、もしくはカメラロールの写真を選択し、空を加工していきます…。

空加工の種類

  • 花火
  • 夜空
  • 天の川
  • オーロラ
  • 流れ星
  • 新年
  • 日の出

SNOWのCOLOR YOUR SKYで加工した画像がこちら!写真が動いているみたい☆

天の川


「お前の死は、絶対に無駄にしねえ…!」

花火


「お前にどうしても見せたかった景色があるんだ…!」

日の出


「日が昇ったら…俺は行く。後を追うなよ!」

ワンコめっちゃかっこいいやん!

ラブリーワンコも、COLOR YOUR SKYで加工すれば、ただならぬ雰囲気をもったイケてる犬になりましたww空が動くという加工は、今までになかったですよね~(´ω`)ノあ、あとグレーの文字は、セリフを入れたくなったので勝手に考えました☆~(ゝ。∂)

インスタ映えのネタに困っている方必見ですw(‘ω’)アウトドアのお出かけ写真を加工してみてくださいね~~!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
空が変わる加工はいくつかありましたが、空が動く加工はなかなかないですよね~!


この記事に関するキーワード