スマホで見つける、もっと可愛い私

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

【ミリシタ】シアターブースト結果発表&生放送・アップデート情報など!(2018.2.14)

生配信記念「ミリオンジュエル 390個」プレゼント

対象

2017年2月21日(水)23:59までにゲームを開始し、劇場に入場したユーザー(アプリ内お知らせママ)

こちら、アプリ内のお知らせでは過去の日付になっていますが、曜日も2018年の曜日になっていますし、2018年2月21日23:59までにゲーム開始&劇場に入場していれば大丈夫だと思います!

プレゼント

ミリオンジュエル 390個

新ユニット&新楽曲が公開! 次回イベントでのイベント楽曲に♪

宮尾美也と島原エレナからなる新ユニット「Cleasky(クリアスカイ)」と、新楽曲「虹色letters」が発表されましたね。

次回の「プラチナスターツアー」(2月16日15時開始)でのイベント楽曲になることがもう判明していますが、Pたちの頑張りのおかげで一足早くMVが公開されています。


2人の透明感ある歌声に、ユニット名の妙を感じました…。誰もが納得のユニット名ですね。

CDも3月28日に発売が決まっています。楽しみですね!

アップデート実施!

生配信翌日の15日にミリシタではアップデートが行われました!

フリック入力が検知しやすく


早速試してみたんですが、普段から何でもないところでのミスが多すぎるため私にはよく分からず…。連続するフリックが一筆書きでOKなことも、今までダメだったっけ?? と首をかしげるレベルです。


この記事に関するキーワード