スマホで見つける、もっと可愛い私

にゃんこいっぱいのパズルゲーム【ねこ島日記】が、キティちゃんとコラボだにゃん!

にゃんこいっぱいのパズルゲーム【ねこ島日記】が、キティちゃんとコラボだにゃん!

桃花のお気に入りのパズルゲーム【ねこ島日記】が、2月20日(火)からキティちゃんとコラボ開始予定です!以前ご紹介したときから、楽しい機能も増えてパワーアップしているので、初めての方もお久しぶりの方もこの機会にぜひ遊んでみてください♡

「ねこ島日記」ってどんなゲーム?

「ねこ島日記~猫と島で暮らすパズル・ゲーム~」
海と猫に囲まれた極上の生活

「ねこ島日記」は、個性豊かなにゃんこがいっぱいの島に漂着した主人公が、島の謎を解きながらストーリーを進めていくパズルゲームです。

詳しい遊びかたなどを知りたい方は、以前の桃花のレビュー記事を読んでみてくださいね♡

関連記事:流れ着いたらねこの島!?かわいいニャンコと癒し系パズル♡【ねこ島日記】

今回は、さらにパワーアップしたゲームの紹介や、キティちゃんコラボについての情報をお知らせしたいと思います!

キティちゃんがねこ島の仲間に!

キティちゃんといっしょにパズル♪

日本の猫といえばキティちゃん!ねこ島にもキティちゃんが遊びに来ることが決定しました♡

ねこ島日記のハローキティコラボ

チビやヒメなどおなじみのにゃんこ達のように、キティちゃんもパズル画面に登場します。

おめめをぱちくりしたり、頭をゆらゆら動かしたりするキティちゃんの姿に癒されます♡
もちろんかわいいだけじゃなく、キティちゃんもスキルでパズルの手助けをしてくれますよ。

ねこ島日記のハローキティコラボ

こんな画像を発見したんですけど…!キティちゃんも着せ替えできるのかな?ますます楽しみです♡

キティちゃんコラボ記念のプレゼントも♡

今回のコラボを記念して、「ハローキティポーチ(SANRIO PINK)を5名さまにプレゼントしてくれちゃいます!

ねこ島日記のハローキティコラボ

さりげないリボンとワンポイントのキティちゃんで、大人の女性でも使いやすそうな上品なデザインが素敵♡これはぜひ手に入れたい逸品ですね(*´Д`*)

というか、桃花がほしい欲し〜い!

ねこ島日記公式ツイッターをフォローして、こちらのツイートをリツイートすれば応募できます。

期限は2月22日(木)の17:59までとなっているので、忘れずにリツイートしましょう!

ハロまほコラボキャンペーンも!

サンリオのパズルゲーム・ハローキティとまほうのおもいで、略して「ハロまほ」ともコラボキャンペーンがあるみたいですよ(*゚▽゚*)

ハロまほについての記事もございますので、よろしければごらんください♡

関連記事:忘れ去られた大切なおもいで…魔法のパズルで見つけ出そう!【ハローキティとまほうのおもいで】

ねこ島日記のハローキティコラボ

2月20日〜3月31日の期間中にログインするだけで、ハロまほコラボの限定デコ「チビ」がもらえます。

チビ本来のかわいさに、サンリオのエッセンスをプラスしたハロまほ流チビの可愛さと言ったら…(*´Д`*)

これグッズ出ないですかね!?ぜひ出してください、私サンリオショップまで買いに行きますから(すでに常連)


この記事に関するキーワード