スマホで見つける、もっと可愛い私

けもフレのパズルゲームが登場!全1000ステージでたのしめる!【けものフレンズぱずるごっこ】

けもフレのパズルゲームが登場!全1000ステージでたのしめる!【けものフレンズぱずるごっこ】

けものフレンズぱずるごっこはとても楽しいゲームです。

けものフレンズぱずるごっこ、とても楽しいです!

けものフレンズぱずるごっこ

ここをタップすれば3人のフレンズと、とってもたーのしー!対戦ができるし、かばんちゃんさんは裏表のない素敵な人だし、みんなもプレイしてみてね!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
内田彩さんに「内田さんは裏表のない素敵な人です。はい復唱」っていじめられたいんじゃ^~


この記事に関するキーワード