スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】「天使の涙、堕天使の笑み」イベントスタート! みんなの背中に翼が…?

【レジェンヌ】「天使の涙、堕天使の笑み」イベントスタート! みんなの背中に翼が…?

天使と堕天使……美しいということだけが分かります。今回は「カーテンコール」をテーマ曲に、予科生大活躍の予感…? デュオの組み合わせは全員予科生です! いつも安定してレジェンヌの衣装はかわいいですが、天使モチーフと思われる清廉な衣装はぜひ手に入れたいですよね。

イベント「天使の涙、堕天使の笑み」の情報

レジェンヌ「天使の涙、堕天使の笑み」

さて、ここからは本日2018年2月28日より開催の新イベントの情報です! イベントの開催頻度は月に1度になったんですかね?

和音ちゃんのこのポーズ、第1回イベント「制服、それは我が主張」のときと同じですよね~。

レジェンヌの狛守和音(こもり わおん)

イベント公演開催期間

2018年2月28日18:00~2018年3月14日13:59
※イベント公演がプレイできる期間です

イベント公演確認期間

2018年3月14日18:00~2018年3月21日13:59
※確認期間中にイベントシナリオ最終話が解放されます

衣装作製期間

おそらくイベント開催期間に準じます
※開催期間(3月14日13:59以降)作製ができなくなる可能性があります。早めに作製しておきましょう!

公演に必要なチケット枚数

難易度問わず2枚


この記事に関するキーワード