スマホで見つける、もっと可愛い私

【レジェンヌ】「天使の涙、堕天使の笑み」イベントスタート! みんなの背中に翼が…?

【レジェンヌ】「天使の涙、堕天使の笑み」イベントスタート! みんなの背中に翼が…?

効率よく新衣装を手に入れるなら、特効衣装を手に入れよう!

既に紹介した通り、今回の特効衣装は「プチデビル/スイートロリータドレス/ショウ・オン・ステージ」です。このうち、ショウ・オン・ステージは、前回のイベントで作製可能だった衣装です。

現在持っていない方は入手が困難なので、プチデビル/スイートロリータドレスをガチャで狙っていきましょう!

プチデビル/スイートロリータドレスの入手方法

プチデビル/スイートロリータドレスは、イベント期間限定ガチャで手に入れることができます!

レジェンヌのイベント期間限定ガチャ

この際、10連なら★3以上1枚確定であることをお忘れなく。特効衣装は排出確率がアップしているので、10連を回せばより特効衣装が手に入る確率が高まります!

以上が今回のイベントの情報です。カーテンコールは少し難易度が高かったように思いますが、もう長いことプレイしてきたので今回は早めにフルコンボできちゃうかも…?( *´艸`)

まさみ

この記事のライター
まさみ
エンヌが全然貯まっていないので、「理事長イベントが来たらどうしよう…」と怯えていたのですが、ちょっとホッとしました。レジェンヌは毎回衣装が可愛いんですが、今回は和音ちゃんの髪の色と翼の色がつながっているように見えるのがツボです♡


この記事に関するキーワード