『かわいい』が生まれる場所。

あの

あの”鉄拳”の格ゲーアプリが登場!でもパンダ強すぎて勝てない……【TEKKEN】

この記事は最終更新日から1年以上が経過しています。
最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

基本的にめっちゃ面白い格ゲーなんだけど、あくまでスマホゲーム……

食らったダメージはアイテムを使うか自動回復待ち

スマホゲーって、空いてる時間に好きなだけプレイできるってものは少ないですよね。スタミナ分しかプレイできないとか、そういうシステムが多いので、毎日コンスタントにログインしないといけないという義務感みたいなの湧いてきますよね?って湧かねーか、はは

今日のクラスの会話
詫び石寄越せ とか あのSSRほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はスマホのTEKKENでKOされたキャラを見て、呟くんすわ
「ちょ、マジで回復待ちとかそういうのやめてーー!(泣)」
弱ってる?それ、ドラグノフね。



ということで、戦って敵にKOされたキャラはしばらくの間、使用不可能になります。

TEKKENでKOされたキャラは待ち時間が発生して、しばらく使えなくなる

結構な時間待たないと復活してくれないんです!(課金すればすぐ復活しますが…)

さらに、KOから復活しても、体力は1からスタート。

そして、ここにも罠が!!

TEKKENの戦闘で受けたダメージは時間が経たないと回復しない

これ、少しずーつ回復してます。

実は、戦闘で食らったダメージは時間が経たないと回復しません!酷い!連戦できないよ!

まぁ、こちらは普通にプレイしていれば回復アイテムがそこそこ手に入るので何とかなりますが。でも、5時間ぶっ続けでプレイしたい!というような人は注意です。アイテムが無くなってしまうと、待たなければプレイできません!

待たずにプレイしたければ、課金してキャラクターを揃えるしかないです!

ガチャは無課金でもできるけど茨とマキビシの道です

TEKKENのガチャは無課金でも出来る

課金アイテムのジェムじゃなくても、プレイしていると貯まるコインで同じガチャを引くことが出来ます。でも、「豪華パック」に100万コイン必要!

これは気が遠くなりますね……。

どうにか(詫び石などをかき集める)して、頑張って豪華パックを引きましょう!筆者も頑張ります!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
中国拳法を使うキャラが好きなんですよね。八極拳とか形意拳、陳式太極拳なんかはカッコいいですね。ちなみに八極拳はバーチャファイターのアキラが使っている武術ですので、バーチャファイターもやってみてください(アプリはないです)

この記事に関するキーワード

新型コロナウイルスの影響により、施設や店舗の営業状況が記事掲載当時と異なる場合がございます。事前にご確認ください。