スマホで見つける、もっと可愛い私

2018年版☆大人も子供も楽しめる♪ひな祭り顔認識スタンプまとめ

2018年版☆大人も子供も楽しめる♪ひな祭り顔認識スタンプまとめ

3月3日はひな祭りです☆女の子の成長を祈る節句ですが、年齢・性別問わずみんなで楽しみたいですよね~♡そこで、ひな祭りに使えそうな顔認識スタンプをまとめてみました(⌒∇⌒)お雛様になって、盛れた写真をみんなで撮影してみましょう♪

【SNOW】お雛様になれるキュートな盛れるスタンプ♡

SNOWでひな祭り顔認識スタンプを使った、えりなっち

こちらは、去年B612にもあった、ひな祭りのお雛様顔認識スタンプです♪顔がフニっとしてアニメキャラみたいな顔になります(´ω`)ノスッピンの時などでも盛れるのでオススメです!(´-`).。oO(烏帽子が長ぇ!!)

SNOWのひな祭り顔認識スタンプ

このスタンプは、こちらにあります☆

梅の花が舞い降りてくるSNOWの手書き風ひな祭り顔認識スタンプ使う、えりなっち

手書き風とパステルカラーがかわいいスタンプもありました~!梅の花が舞い降りてくるのも、春っぽくて素敵です♡

SNOWの手書き風ひな祭り顔認識スタンプ

このスタンプは、こちらにあります☆

2人でもひな祭りスタンプを楽しめちゃうよ♡

SNOWのひな祭りスタンプを2人で楽しむ、えりなっちとぴぴちゃん

2人撮影すると、お雛様が完成しちゃいます!カップルや夫婦でツーショットを撮ってみてもいいですね~(〃ω〃)

パリピ系ひなまつりスタンプもあるよ!

SNOWのパリピ系ひなまつりスタンプを使うえりなっち
穏やかな表情(´ω`)

パリピの方はこちらのスタンプを使ってみてください!撮影すると、スーパーパリピ系の「うれしいひなまつり」が流れますww

SNOWのパリピ系ひなまつりスタンプ

このスタンプは、こちらにあります☆

【カメラ360】春らしい♡桜や梅の花のスタンプ

カメラ360の梅の花ひな祭りスタンプ使う、ぴぴちゃん
ぴぴちゃんキャワワ♡♡

梅の花がひな祭りっぽくてかわいいスタンプです♡しかも、指で画面をなぞると、梅の花がたくさん出てくるんです(⌒∇⌒)文字をかいても面白そうですね~(*^^*)

カメラ360のセンスと髪飾りのひな祭りスタンプを使う、えりなっち

こちらはセンスと髪飾りで、姫気分になれちゃいます♡私は鼻から下が見られたくない系女子なので、このスタンプは最高で~すwww

カメラ360のひな祭りスタンプ

これらのスタンプは、こちらにあります☆

【BeautyPlus】シンプル。盛れる。大人女子向けのひな祭りスタンプ

BeautyPlusの花かんむりのひな祭りスタンプを使う、えりなっち

花かんむりで、さりげなく春感が出せるスタンプです!しかもマジで盛れます(´;ω;`)大人女子にオススメです♪

BeautyPlusの花かんむりのひな祭りスタンプ

このスタンプは、こちらにあります☆

子どもも大人も、美味しい料理とかわいい顔認識スタンプで、ひな祭りを楽しんでくださいね~( ˘ω˘ )♡ちなみに私はひな祭り当日、市販のお弁当を食べながら、1人で自撮りする予定です☆キャハッ!キャハッ!

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
実家にあるひな人形は、七段もあって超巨大なんです!!出すのも超苦労します!だから、ひな祭りが過ぎても結構出しっぱなしにしていたんですけど、出しすぎているとお嫁にいけないみたいな噂があるみたいですね~( ˘ω˘ )まあ信じるか信じないかは、あなた次第です!(Mr.都市伝説 関〇夫風)ちなみに私現在独身デス☆なんなら結婚する気配ナシ☆