スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW】総額10万円が当たる!心の叫びコンテストで本音をぶつけてみたwww

【SNOW】総額10万円が当たる!心の叫びコンテストで本音をぶつけてみたwww

SNOWのテキストスタンプを使って撮影した自撮りを、Twitterに投稿すると、総額10万円分のギフト券が当たるキャンペーンが開催中です(⌒∇⌒)☆普段はいいづらい本音を、テキストスタンプにして叫んでみましょう~♪

総額10万円☆SNOWの心の叫びコンテストに参加してみよう♪

SNOWの「心の叫びコンテスト」
出典:SNOW公式Twitter

SNOWの新スタンプ「テキストスタンプ」を使って撮影した自撮りを「#叫ぶだけで5万円」のハッシュタグを付けてTwitterに投稿するだけで、総額10万円分のギフトカードが当たるみたいなんです!普段は言えないような本音を、テキストスタンプにしてぶつけちゃいましょうw

心の叫びコンテスト詳細


キャンペーン期間は2018/3/3~2018/3/11です☆当選した場合、2018/3/13に、SNOW公式アカウントからDMが来るみたいですよ~♡ドキドキですね~!

SNOWのテキストスタンプで自撮りしてみたよ

SNOWのテキストスタンプの使い方

SNOWを起動し、左下にあるアイコンの「HOT」から文字が口から飛び出すテキストスタンプを選択します。

SNOWのテキストスタンプの文字入力をするえりなっち

そして、主張したい言葉を6文字以内で入力し「完了」をタップしてください( ˘ω˘ )

こんな風に文字が口から飛び出します♪B612にも色んな種類のテキストスタンプがありますよ~!

関連記事:【B612新スタンプ】入力した文字が飛び出す「テキストスタンプ」

アプトピライター陣も心の叫びコンテストに挑戦してみたよ!

みんな5万円がほしい~~!ってことで、アプトピライターたちもテキストスタンプを使って、本音を暴露してみました!

SNOWのテキストスタンプを使うぴぴちゃん

ぴぴちゃんは、そのまんま!5万円が欲しいことを主張ww素直ですね~~こういう素直なところが好きです。(笑)

SNOWのテキストスタンプを使うTomokoさん

もしかすると初登場?!Tomokoさんです!焼肉~!!食べたいですよね(´;ω;`)それより、ジワジワこっちを見るのやめてくださいww

ずっと思ってきた不満をぶちまけてやる!えりなっちの心の叫び

えりなっちは長年物申したかったことがあるんです!!そして5万円もスーパー欲しい!ということで、しっかり思いを込めて、テキストスタンプを使った動画を作りました( ˘ω˘ )ノ

チヤホヤしてくれよ!!!

私の想い伝わったでしょうか?(笑)こんな人生を歩んできました…。同情するなら金をくれ!ってことで5万円ください…お願いいたします(´;ω;`)w

Ayamiちゃん、こくえいさん、出演ご協力ありがとうございましたヽ(^o^)丿w

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
楽しく本音がぶつけられるテキストスタンプを使って、みなさんも「心の叫びコンテスト」にチャレンジしてみてくださいね☆~(ゝ。∂)


この記事に関するキーワード