スマホで見つける、もっと可愛い私

【QMAリウム】ホワイトデーイベント「白い奇跡」開催!ユウくんの新URも追加!!

【QMAリウム】ホワイトデーイベント「白い奇跡」開催!ユウくんの新URも追加!!

SR:レオンの誰にも負けないお返し

最大攻撃 1164
最大防御 733
初期スキル 攻撃チャージⅡ
クイズに連続正解するたびに攻撃力が2%上昇し、最大30%まで上昇。

ユウくんハッピーバースデー!「ユウ生誕祭召喚」


3月3日に誕生日を迎えたユウの生誕祭ガチャが期間限定で登場!

開催期間

2018年3月9日18:00〜3月11日13:59(予定)

※iOS版のアップデート遅延のため期間の延長・変更の可能性があります。

タイムセール召喚!

このガチャはユウの出現率が60%!! ユウが好きな方はこの機会をお見逃しないように!!

新UR:ユウ・ほうきレース!

最大攻撃 2997
最大防御 3488
初期スキル 回復Ⅳ
キャラクターステータス『回復』を200アップ

ということで、新イベント「白い奇跡」とユウくんの生誕祭召喚についてのご紹介でした!

諸々、修正や変更点がありそうなので、わかり次第修正して行きたいと思います!!

あと、今貼ってある画像も荒いので、手に入ったらきちんとした画像に変えます。変わらなかったら察してください……。
アプデ後に画像見られるようになったのでそちらを貼りました。ゲットできたのはレオンSRとセリオスSSRだけでした……orz

関連記事:QMAリウム記事一覧
ポッポ

この記事のライター
ポッポ
自分、iOSなもんで、すぐガチャ回したかったのに!!ユウ(CV.佐藤利奈)ってもう強すぎる。かわいい。男でもいい。


この記事に関するキーワード