スマホで見つける、もっと可愛い私

フリー素材の「いらすとや」がスタンプに!【いらすとやスタンプまとめ】

フリー素材の「いらすとや」がスタンプに!【いらすとやスタンプまとめ】

なんだか癒される可愛いスタンプ。

よく食べる子

よく食べる子

タイトル通りめちゃくちゃ食べますやんw ジャージで食べ物を食べている姿がなんとも愛らしくてかわいいですよね。この子、もしかして俗に言う「干物女」ってやつですかね。

この「マヨネーズかけとけ!」スタンプめちゃくちゃ良いです・・・。良さしかないです・・・。マヨネーズかければだいたいのものはおいしくなりますよね・・・。たこ焼きを食べるときは、たこ焼きかわからなくなるくらいにマヨネーズをかけるタイプです。

マヨネーズかけとけ

このスタンプを見た瞬間に飲み込んでから話そ?ってツッコミを入れてました。(笑) そんなところもまた可愛いです。

もごもご

愉快が過ぎるパリピな動物たち。

いらすとやパーティ

いらすとやパーティ

この動物たち、パリピ過ぎません??ミラーボールにポールダンスって・・・(笑)シュールを極めすぎてツボにハマってこのスタンプ、買ってしまいました。よく使っています。

目的はないけど、友達を遊びに誘う時はとりあえずこのスタンプを使っています。うさぎがなんかやりすぎているスタンプ(笑)もうこのスタンプ、見ているだけで忙しいですよね(笑)

うさぎやりすぎ

このスタンプの中で最もシュールなのがこちら。速過ぎてもはや残像になっている(笑) このスタンプは意味もなく使いがちなスタンプです。よくわからないけど便利(笑)

残像だ

いらすとやスタンプ最新作!パリピ動物たちの再来。

第2回 いらすとやパーティ

第2回いらすとやパーティ

先程紹介した「いらすとやパーティー」の第2弾です!

安定のシュールさ(笑)このゆるくシュールな感じがたまらなくツボです。このうさぎの煽り方(笑)笑顔で「はたらけ」はなかなかにレベルが高いですよね。

いや~うさぎ、良いキャラしてるな~(笑)

はたらけうさぎ

残像シリーズ第2弾はうさぎでした。残像というより、波に揺られているようにも見えますがやっぱりとにかくシュールでおもしろいですね。

残像うさぎ

以上、いらすとやのスタンプ紹介でした!どうでしたか?汎用性の高いスタンプからシュールでおもしろいものまで、バリエーション豊富でとっても可愛いですよね。他にもいらすとやのスタンプはまだまだあるので、気になった方はぜひLINEスタンプショップで見てみてくださいね!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
いらすとやが大好き過ぎるので、いらすとやのきせかえ出ないかな~と思っています。でたら絶対買いますね!


この記事に関するキーワード