スマホで見つける、もっと可愛い私

新生活、サッカーを始める人必見!動画でプロのテクニックを学ぼう!【サカテク】

新生活、サッカーを始める人必見!動画でプロのテクニックを学ぼう!【サカテク】

動画はコマ送り・戻しが可能なので、細かい動きを好きなだけ見ることが出来ます!

左右になぞってコマ送り

サカテクは、動画を再生中に画面を右になぞるとコマ送り、左になぞるとコマ戻しが出来ます!

動画のコマ

こんな風にフェイントを入れる時の足の運び方など、ちゃんと注意深く見ることが出来ます!

今なら中村俊輔のフリーキック解説が見れる!!

中村俊輔のフリーキック解説

日本のフリーキックと言えば、芸術的なカーブシュートを次々に決める中村俊輔さん!世界的に評価された中村俊輔さんが、自分の過去のフリーキックについて解説していきます!聞き手は三浦淳寛さん。

こんな豪華すぎる動画がたくさん見放題なアプリ「サカテク」で、みんなより一歩先の技術を身に着けちゃいましょう!!

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
僕の代は13人しかいなくてギリギリでした。後にイナズマイレブンが流行って、サッカー部員がめちゃくちゃ増えていてびっくりしました。だって、2.5倍ですよ!!


関連サイト

サカテク

この記事に関するキーワード