スマホで見つける、もっと可愛い私

【SNOW新スタンプ】一眼エフェクト♡お洒落かつ盛れるポートレート写真が撮れるスタンプ

【SNOW新スタンプ】一眼エフェクト♡お洒落かつ盛れるポートレート写真が撮れるスタンプ

SNOWの新しいスタンプ「一眼エフェクト」を使って人物を撮影すると、一眼レフで撮影したかのように、背景がぼけてくっきり人物が写るんです!さらに、自動で盛れる加工もしてくれますよ~!LINEやインスタなどのアイコン用に撮影してみてはいかがでしょうヽ(^o^)丿

一番レフのような仕上がりになるスタンプ♪しっかり盛れるところがポイント!

SNOW一眼エフェクト

一番レフで撮影したような仕上がりになる「一眼エフェクト」を、早速ためしてみましょう♪このスタンプは「HOT」タグの中にあります(´ω`)ノ♡

SNOW一眼エフェクト

スタンプを選択し、顔を写してみるとリアルタイムでデカ目・小顔加工されました!背景がぼけるのは、撮影後のようです(´-`).。oO(「どこでも#インスタ映え!」がかわいい)

一眼エフェクトで撮影した写真がこちら

SNOW一眼エフェクト

かわいいぴぴちゃんを撮影してみました☆クッッソ散らかってるデスクも、とってもいい感じにボケてくれましたwww

人物以外のものもキレイに撮影できちゃう

SNOW一眼エフェクト

ぼやけ方は、人物を撮影するときよりうまくいってないのですが、しっかりピントを合わせればこのようにオシャレな写真もとれちゃいます♪

SNOWの外カメラの画質UP!よりキレイな写真が撮れる♡

そして、SNOWの外カメラの画質が良くなったことを皆さんご存知でしょうか!ちなみに上の2枚の写真も外カメラで撮影しました!今後は自撮りより他撮りがイイかも?!画質も良くて、尚且つ盛れるカメラアプリってもう最強スギィ!(´;ω;`)

駅に一眼エフェクトで撮った写真が?!フォトコンテスト開催中!

高田馬場駅に、こんなSNOWの広告がありましたΣ(・ω・ノ)ノこれらは全て、一眼エフェクトで撮影されたものらしいんです(⌒∇⌒)


自分がSNOWで撮影した写真が、広告になっちゃうかもしれないなんて…夢がありますよね~♡ハッシュタグ「#他撮り盛り」もしくは「#外カメ時代」を付けてSNSに投稿してみてください!

みなさんも画質が良くなったSNOWの外カメラで「一眼エフェクト」を試して、素敵な写真を沢山撮影してくださいね~~♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
画質もよくて顔も盛れるアプリってなかなかなかった気がします~~!SNOWはやっぱり最強ですね~~。


この記事に関するキーワード