スマホで見つける、もっと可愛い私

77.77秒の無敵状態で敵を殲滅しまくれ!時間を操作するRPG【23/7 トゥエンティ スリー セブン】
PR

77.77秒の無敵状態で敵を殲滅しまくれ!時間を操作するRPG【23/7 トゥエンティ スリー セブン】

ストーリーはライトノベルで!ボリュームがすっごい!!

23/7の奇抜な点はバトルだけではありません。それは、ストーリーはマジモンのライトノベルという点です。

ストーリー

クエストの進行に合わせて開放されていくノベル。挿絵もついていて、完全にライトノベルです。著者は築地俊彦先生と氷上慧一先生で、23/7の世界観を活字でしっかりと表してくれています。戦闘シーンとか、重厚な文章が超面白いです!

あらすじ

この画像は、クエストを始める前の画面なのですが、物語のあらすじが書かれていて、どのシーンの戦いなのかという事がわかりやすいです。

ライトノベル

ボリュームもたっぷりで、文字を1番小さくしたこの文量で、第1章だけでも120ページ以上!そして、ライトノベル単体として面白いです。本読むのが好きなので、ストーリーだけ先に読ませてほしい位です!

小説を読んで、爽快感がすごいバトルをプレイする。満足感ヤバいです。


敵のボスに松平健さんが起用されるという奇抜すぎるゲーム「23/7 トゥエンティ スリー セブン」、是非チェックしてみてください

ウォーダン
出典:「23/7 トゥエンティ スリー セブン」公式サイト

……なんか、寄せてるよね?松平健さんに。

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
築地俊彦さんのライトノベルはめっちゃ読んでました。

「けんぷファー」も「まぶらほ」も好きだったなぁー(遠い目)


この記事に関するキーワード

PR