スマホで見つける、もっと可愛い私

【とじとも】御刀で斬りまする!でお馴染み(?)のTVアニメがスマホゲーム化!!【刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火】
PR

【とじとも】御刀で斬りまする!でお馴染み(?)のTVアニメがスマホゲーム化!!【刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火】

六角 清香(CV.藤田茜)

六角 清香
出典:「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」公式サイト

普段はウジウジしてるけど実は剣術の天才という、マジでキレたらヤバいタイプのキャラです。

そんな内気な清香ちゃんのパンチラがこちら!

ポッポさん(@poppoapppoppo)がシェアした投稿


って見えねーじゃねーか!!

なにそれ?ストッキング?透け感ゼロでエロ感ゼロだよ!意味ねーじゃん!

ちなみに、着替えさせる事もできて、

巫女服の六角 清香

巫女服持ってたので、着せてみました。

なんか、こういう子だと普通に神聖な巫女さんに見えちゃって変な目で見れませんね。
ところが……
巫女服の瀬戸内智恵

智恵ちゃんはコスプレ感ヤバすぎてエロさしか無いんですけどねぇ。横乳しゅき。

七之里 呼吹(CV.五十嵐裕美)

七之里 呼吹
出典:「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」公式サイト

「刀使ノ巫女」切っての狂人キャラです。荒魂を愛し、倒すことが大好き。

七之里 呼吹

七之里 呼吹

七之里 呼吹

へへっ、もっとだ……もっとくれよ!!こんなんじゃ物足りないぜぇぇぇええ!!」とか言いながら朽ち果てそうなキャラですね。

こちらがパンチラです。

ポッポさん(@poppoapppoppo)がシェアした投稿

って呼吹ちゃんも見れねぇじゃんかよぉおおお!

もっとだ…もっとパンツくれよ!こんなんじゃ物足りないぜぇぇぇええ!!(朽ち果て)

ポッポ

この記事のライター
ポッポ
パン…チラ……バタリ


この記事に関するキーワード