スマホで見つける、もっと可愛い私

男子専用!筋肉・タトゥー・ヒゲで超ダンディになれる画像加工アプリ【Manly】

男子専用!筋肉・タトゥー・ヒゲで超ダンディになれる画像加工アプリ【Manly】

男性がイケメンになるための写真加工アプリ【Manly】は、胸筋、腹筋などの筋肉増強やタトゥー、ヒゲなどダンディに加工できる新感覚の男子専用アプリです(´ω`)ノこちらのアプリを使って、ぽっちゃり系ゆるふわボーイのポッポ君を、イケメンに変身させちゃいたいと思います☆

男子専用加工アプリManlyでポッポがムキムキになります!

ポッポ

筋肉・ヒゲ・タトゥーなどとは無縁そうな、ムチムチポッチャのポッポ君を、思いっきりダンディに加工して、ムキムキマッチョにしたいと思います!

マッチョ加工されたポッポ

腹筋も作れるのですが、オフィスでポッポ君に腹を出させるのは、さすがにかわいそうだったので、腕をムキムキにしてみました!強そう!マンモス肉を食らってそうな男になりました☆しかし、こちらの機能は有料だったので保存できず(´;ω;`)

タトゥーが超自然に加工できちゃう!イカつさ100倍増しww

タトゥー加工のタトゥー選択

次は、腕にタトゥーを入れていきたいと思います!「タトゥー」のタブをタップするとたくさんの種類からタトゥーが選べます♪

タトゥー調整

絵の形を変えたり、はみ出た部分を「イレーザー」で消したりして馴染ませます。

タトゥーがかっこいいポッポ君がこちら

タトゥー加工したポッポ

かっこいいwwwww

ヤバい…なんか、お祭りに気合い入れてきた卍系の男子みたいになりました…!でもすごい馴染んでます(肌に)!スゴイ!!

ポッポ君にヒゲを付ける加工をしてちょい悪にしちゃいます

ヒゲ選択

ダンディな男といえば「ひげ」のイメージがありますよね~?ポッポ君もひげ面にして、ダンディクールボーイにしちゃいましょう!!

イカつめひげ面ダンディポッポがこちら

ヒゲ加工したポッポ

エセ感がすごいwwww

ひげ以外にも、アクセサリーとカラコンも入れてみました☆~(ゝ。∂) 究極の違和感www違和感でしかないです…!深夜にチャリ乗ってたら、警察に止められそう!!

いかがでしょうか?これらのほかにも身長を伸ばしたり、ニキビを消す機能などもあって、とても充実していますよ~☆かわいくならずカッコよくなる、男性のための写真加工アプリを是非試してみてください(*‘ω‘ *)

サーファー系ポッポ
サーファー系ポッポでさようなら☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
かなり自然に加工できて、ネタじゃなくてガチで加工もできちゃうアプリだな~と思いました!肉体系イケメンインスタグラマーには、是非活用していただきたいです!!!マッチョ好きなえりなっちからは以上です!


この記事に関するキーワード