スマホで見つける、もっと可愛い私

可愛いチェキ風の写真が撮れる&可愛く加工が出来るアプリInSnap(インスナップ)

可愛いチェキ風の写真が撮れる&可愛く加工が出来るアプリInSnap(インスナップ)

まるでチェキで撮ったかのような写真が撮れて、文字を書いたり加工も出来ちゃうアプリ「InSnap」。実際のチェキの様に枠まであるので、文字を書いたりするのが楽しかったですよ~!

チェキ風シールが作れるアプリ【Seel[シール]】
インスタントカメラ風アプリ「NOMO」

本物のチェキの様に加工が出来ちゃう!

自分のカメラロールにある画像を加工してみました!

InSnapはフィルターをかけたり、テキストを打ったり、絵を描くことが出来ます。もちろん文字の色やペンの色も選ぶことが可能です。

キャップをInsnapで編集

完成した画像がこちら。

Insnapで編集したキャップ

本当にチェキで撮ったかのような仕上がりになりました!描いたハートも、実物のチェキに描いたかのような仕上がりになっていますね。

プリクラのらくがきのように、文字や絵など描けるところも可愛いですよね!友達と撮った写真にこういった加工をしてみるのもいいかもしれませんね。

InSnapのカメラで撮った画像もそのまま加工できる!

InSnapのカメラで撮った写真も、もちろん加工ができちゃいます。写真を撮ったあとに画面下に表示されているアイコンを選べば、そのまま文字を書いたりも出来ちゃうんです!

InSnapでの写真加工

簡単に写真が撮れて加工も出来るので、何枚でも撮ってしまいそうですね!

InSnapで加工したかぼちゃの写真

こんな写真まで撮れちゃいます。番外編

InSnapならアイドルチェキ風の写真も撮れちゃいます!

InSnapで作成した「アイドルチェキ風」写真

ポッポさんに協力してもらって撮ってみました。あくまでイメージですが、アイドルとのチェキってきっとこんな感じだと思うんです。ありきたりな言葉とありきたりなサイン。そしてなによりこの距離感・・・。なんとも言えませんね(笑)

想像上のアイドルでしかないのですが、きっとこんな感じなんでしょう。もう何を書いたらいいかわからなかったです。アイドルってすごいんだな~とぼんやり思いました。

チェキで撮ったかのような加工が出来る「InSnap」。チェキをあまり撮ったことがない私でも気軽に楽しんで撮ることが出来ました!そして加工など工夫をしてみると、いろんな楽しみ方があっておもしろかったです。気になった方はぜひインストールしてみてください!

ぴぴ

この記事のライター
ぴぴ
InSnapを使って愛犬の写真を撮って加工したくなりました!


この記事に関するキーワード