スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】仕事はしないけど必ず殺す!? 6つ子全員報酬の「必殺仕事しない人」開始

【しま松】仕事はしないけど必ず殺す!? 6つ子全員報酬の「必殺仕事しない人」開始

1期の衣装って、これのことだったのか…! 2期も終わってしまった今、懐かしすぎてどこか遠い記憶のあの衣装が今回の報酬です。私は一松と十四松が大変気に入っています。今回は前回の天使イベに引き続き、2回連続でプレゼント型イベントの開催となりました。少しずつ変更点があるので、確認していきましょう。

しま松イベント「必殺★仕事しない人~ひれ伏せ!松の紋所~」開催概要

「必殺★仕事しない人~ひれ伏せ!松の紋所~」

イベント形式

6つ子プレゼント型

「必殺★仕事しない人~ひれ伏せ!松の紋所~」

大きな変更点

イベントストーリーが第1話のみの配信のため、ポイント報酬に「イベントストーリー」はない

開催期間

2018/4/17メンテナンス終了後~4/26 11:59(9日間)

※終了時刻が1時間前倒しになっています。要注意。

ランキング集計期間

2018/4/26 12:00~4/27 11:59


この記事に関するキーワード