スマホで見つける、もっと可愛い私

【しま松】仕事はしないけど必ず殺す!? 6つ子全員報酬の「必殺仕事しない人」開始

【しま松】仕事はしないけど必ず殺す!? 6つ子全員報酬の「必殺仕事しない人」開始

イベント攻略のコツ・ポイント

虹の砂の瓶をうまく活用することでポイントを大きく伸ばすことができます。

ト

これがとても強力で、瓶をタップして動画広告を視聴すると、獲得イベントポイントが20分間100%アップします(1日3回まで)

ボーナスタイム発動中に再生した場合は時間のみが加算され、200%アップになるということはありません。

自分の浜に瓶が見つからない場合は、他のユーザーの島に行ってから帰ってくると流れ着いていることがあるそうです。

イベントお休み中に生産物をせっせと作り続け、フィーバーを発生させた状態で一気にクルーザー&にゃんこ池に納品したところ、一時的に順位はここまで上がりました。

まさみまさかのしま松17位
4月17日14:45頃

もちろん作り置きがなくなればあとは下がる一方ですが、できるだけフィーバー中にまとめて納品できるようにしたいですね。

あとは、今までの癖で作り置きが9個しかできない…と思うと勿体ないです。アップデートで再び100個まで作り置きができるようになったので、生産施設がストップしないようにどんどん生産し続けましょう。

今までのイベントの経験から色々まとめています。よろしかったらご覧ください。

虹の砂フィーバーにより、当然ランキングのボーダーも上昇しています。上位入賞を目指す方は、なるべく多くポイントを稼ぎましょう。ちなみに、前回の同形式で、私は343640pt獲得し、2333位入賞でした。

前回の天使に比べるとイベント期間が1日短いことと、注目度は恐らく下がっているので、ランキング争いは若干楽になりそうです。

関連記事

このイベントの結果は…?

このイベントが終わったら、以下の記事にどんどん記録を取っていきます。編集部のしま松組のポイントしか分からないので参考にはしにくいかもしれませんが、一応ボーダー代わりの資料としてお使いください。

【しま松】各イベントのポイントまとめ【ボーダー代わりに】

しま松ボーダー

- - - - - - - - - - - 

報酬の時代劇衣装に合わせて、以前の極道シリーズのデコも復活販売しています。和風のトータルコーディネートもいいですね。

極道復刻販売

1期の懐かしい衣装を頑張って手に入れましょう!

まさみ

この記事のライター
まさみ
この衣装だと一松と十四松が抜群に好きです。でも、和っぽい衣装でやっぱり一番好きなのは忍者チョロ松ですね。笛を握りしめての「ん~~~ん~~~」が最高にかわいい。


この記事に関するキーワード