スマホで見つける、もっと可愛い私

【追記あり!】スマホでドン勝!バトロワゲー「PUBG MOBILE」5月16日リリース予定

【追記あり!】スマホでドン勝!バトロワゲー「PUBG MOBILE」5月16日リリース予定

「#PUBG_MOBILE事前登録」ツイートキャンペーン

3つ目のキャンペーンが、「ハッシュタグキャンペーン」です。

こちらは、Twitterで「#PUBG_MOBILE事前登録」のハッシュタグをつけてツイートした人の中から抽選でPUBGオリジナルグッズがプレゼントされます。

気になるプレゼント一覧は下記となっています。

PUBG MOBILE
出典:PUBG MOBILE 公式サイト

このラインアップで筆者が一番欲しいと思ったのは、オリジナルレジャーシート。フィールドが描かれているので、レジャーシートとしてではなくてマップとして活用できそう(笑)

こちらのキャンペーンの締め切り日時は、公式Twitterにて別途お知らせされるようです。

いよいよ日本でも近いうちに展開されることとなったスマホ版PUBG。3つのキャンペーンに応募して盛り上がりつつ、待望のリリースを待ちましょう!

【5月14日追記】5月16日に「PUBG MOBILE」がリリース決定!

PUBG MOBILEの日本公式Twitterから、とっても重要なお知らせがありました!

とのことです。

ついにリリース予定日が決定しましたね。しかも5月16日なので、もうまもなくですよ!

ちなみに、本記事でもご紹介した事前登録数に応じて貰える豪華ゲーム内アイテムのキャンペーンのその後は…。

当初の目標登録数は10万人でしたが、それをあっという間に突破し、40万・70万・100万といった追加目標も怒涛の勢いで達成していきました。

PUBG MOBILE
出典:PUBG MOBILE 公式サイト

現在は、130万登録を目標に進行中です。リリース予定日まではあと2日しかありませんが、この勢いなら滑り込みで達成できるかも!?

3つあるキャンペーンのうち、リリース記念パーティ招待への応募は終了してしまいましたが、事前登録キャンペーン「#PUBG_MOBILE事前登録」ツイートキャンペーンは、絶賛開催中です。

まだ「PUBG MOBILE」の事前登録を行っていない人は、ぜひ登録を済ませておきましょう。もう明後日ですよ、明後日!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
遂に来ましたね「PUBG MOBILE」! 残念ながら配信時期は、記事執筆時点において特に表記なし。でも、事前登録キャンペーンの1つである「リリース記念パーティ」の開催時期は、5月下旬とのこと。ということは…!?

 


この記事に関するキーワード