スマホで見つける、もっと可愛い私

アベンジャーズ新作公開!マーベルヒーローズLINEスタンプまとめ

アベンジャーズ新作公開!マーベルヒーローズLINEスタンプまとめ

マーベルコミックのヒーローたちが、仲間となって戦う人気映画「アベンジャーズ」シリーズ。日本でも期待値の高い同シリーズ最新作「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」が4月27日(金)に公開予定です。映画公開を記念してLINEのトークで使えるアベンジャーズに登場するキャラスタンプを一挙に紹介していきます!

MARVEL ヒーローズ【スタンプ個数:40個】

1番目にご紹介するのは、アメコミタッチで描かれたLINEスタンプ「MARVEL ヒーローズ」です。

普段あまりアメコミを見る機会がないので、イラストの雰囲気が独特でキャッチーですね!

「MARVEL ヒーローズ」のLINEスタンプ一覧
TM & ©2013 Marvel & Subs. www.marvel.com

セリフが「YES!!!」や「OOPS!」なのも、いかにもアメコミ感満載といった感じで好きな人にはたまらなそう。

スタンプとしてデザインされているヒーローは、アイアンマンやソー、さらにハルクといったお馴染みの面々。

それにしてもアメコミタッチのアイアンマンって、顔がなんかとってもシンプルですね…(驚)

MARVEL ミニヒーローズ【スタンプ個数:40個】

2番目にご紹介するLINEスタンプは「MARVEL ミニヒーローズ」です。

こちらのスタンプ、その魅力は1にも2にもヒーローたちの可愛さ!

強くてたくましいといった絶対的に頼れるイメージの強いヒーローたちが、みんな小さく&可愛くなっちゃいました。

このギャップがとっても魅力的です(所謂ギャップ萌え♡)

「MARVEL ミニヒーローズ」のLINEスタンプ一覧
TM & ©2013 Marvel & Subs. www.marvel.com

全40個ある中でも筆者の推しは、アイアンマン・ハルク・キャプテンアメリカ・ソーの4人が仲良くハンバーガーを食べているスタンプ。

「MARVEL ミニヒーローズ」

いつも激しいバトルシーンのイメージが強い分、見ているだけで和みますね。

これは、絶対に映画で見られない一場面だと思います(笑)

可愛さ込みでトークをマーベルヒーロー色に染めたいなら「MARVEL ミニヒーローズ」一択です。

アイアンマン3【スタンプ個数:40個】

3つ目に紹介するのは、映画「アイアンマン」シリーズ3作目「アイアンマン3」をテーマにしたLINEスタンプ「アイアンマン3」です。

「アイアンマン3」のLINEスタンプ一覧
TM & ©2013 Marvel & Subs. www.marvel.com

「アイアンマン3」と付いているだけあって、3でトニー・スタークが装着するパワードスーツ、マーク42など、3の要素をふんだんに取り入れたスタンプデザインとなっています。

見た感じ、ほぼほぼアイアンマンの様々なかっちょいい場面を拝めるスタンプとなっているので(映画の)アイアンマンでも特に(主人公の)アイアンマンが好きな人に、オススメです!

アメイジング・スパイダーマン 2【スタンプ個数:40個】

日本でも人気の高いマーベルヒーロー「スパイダーマン」。映画「アメイジング・スパイダーマン」シリーズよりLINEスタンプ「アメイジング・スパイダーマン 2」が発売中です。

「アメイジング・スパイダーマン 2 」のLINEスタンプ一覧
© MARVEL © 2014 CPII

スパイダーマンの様々なポーズがデザインされたスタンプはもちろんのこと、「アメイジング・スパイダーマン2」に登場した電流を放ってくる厄介な敵「エレクトロ」。彼がデザインされたスタンプも複数収録されています。

とりわけフードを被ってはっきりと顔が見えないエレクトロの「Do you know Who I am ?」は、トークで送られてきたら、トーク相手が何を考えて送ってきたのか分からなくてなかなかに怖そう…。

以上、「マーベルヒーローズLINEスタンプまとめ」でした!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
アベンジャーズの中で好きなヒーローは、アイアンマンな筆者です。大企業のCEOかつ富豪なのに、自らパワードスーツを着てバトルするってトコがカッコいいですよね。映画最新作でもその活躍に期待です!

 


この記事に関するキーワード