スマホで見つける、もっと可愛い私

【TikTok】人気のハッシュタグ「#心臓は全然戻らん」のダンスの踊り方解説♪

【TikTok】人気のハッシュタグ「#心臓は全然戻らん」のダンスの踊り方解説♪

TikTokで、「#心臓は全然戻らん」というハッシュタグを見てみると、かわいいダンス動画がたくさん投稿されているんです☆そんなTikTokで人気の「#心臓は全然戻らん」ダンスを分かりやすく解説したいと思います☆中国語の曲と合わせて、楽しく踊ってみましょう〜♪

関連記事


チャイナ服を着てダンス♡TikTokで話題の「#心臓は全然戻らん」


こちらが、話題の「#心臓は全然戻らん」です♡チャイナ服を着て、髪もおだんごにすると、なお雰囲気が出てかわいいです(´;ω;`)そして、冒頭部分が「しんぞ~はぜんぜんもど~ら~ん!」と聞こえるので「#心臓は全然戻らん」というハッシュタグが付けられているんですねw

「#心臓は全然戻らん」の振り付け解説♪目指せ人気TikToker!

今回もえりなっちが頑張って振り付けを覚えたので、写真で細かく解説していきたいと思います♡
歌詞が中国語で、何と言っているかサッパリわからないため、えりなっちが聞き取ったデタラメ歌詞での解説をお許しくださいwww

「#心臓は全然戻らん」の踊り方を解説する、えりなっち

「心臓は全然もど~ら~ん」
手を合わせて、頭にぬいぐるみ?をのせて倒れるww(どういう意味があるかはちょっとわからないww)

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「うぉー」
両手をパー

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「ちりん」
両手でハートマークを作る

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「じゅよ~」
人差し指を、自分にむかって指し、クルクル回す

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「カモン」
手を合わせてお願いポーズ

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「そん」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「しゃん」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「しゃーりん」
グーとパーを作って交互に合わせる

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「しぇー」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「う」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「くん」
交互にパンチ!

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「でー」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「よん」

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「りん」
親指と人差し指を伸ばし、両手で四角を作る
手のひらを両手同時にひっくり返して交互に四角を作ってください♪

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「ちだ」
両腕で直角を作る

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「ちゃ」
そのまま横を向く

「#心臓は全然戻らん」の踊り方
「る~」
再び正面を見る

あとは自由におどります~!
※人によって振り付けに若干の違いがあるようです…

実際に「#心臓は全然戻らん」を踊ってみた!

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

※今回も大人の事情により音なしです(´;ω;`)

実際におどってみました~!今回は割と簡単に覚えられました♪ダンス初心者の方でも、真似しやすいかと思います♡TikTokの撮影方法はこちらをご覧ください!

TikTokで人気のダンスにチャレンジして、人気TikTokerを目指しましょう~~☆

TikTok 記事一覧
えりなっち

この記事のライター
えりなっち
なんで最初頭にぬいぐるみ乗せて、倒れるんだろうwwwww


この記事に関するキーワード