スマホで見つける、もっと可愛い私

芸能人でなくてもインスタグラマーになって稼ぐ方法!どんな風に収入を得てるの?

芸能人でなくてもインスタグラマーになって稼ぐ方法!どんな風に収入を得てるの?

アーティストのバックダンサーへスカウト

アーティストの方が、私のインスタを見てくれて「一緒にツアーまわらない?」と、本人から直接emailが送られてきたんです!!そこから専属のバックダンサーにさせていただき、180度人生が変わりました(;_;)感謝いっぱいです…。

その他ダンス関係のオファー

一応私はダンサーなので、ダンスイベントへの出演や作品出展、振り付けの依頼などもインスタから頂くことが多いです。面識のないオーガナイザーの方でも、インスタの動画をみてオファーしてくれることがあります。

インスタは自己PRツール!夢を叶える近道になる?!

インスタは、自分はどういうことが好きなのか、または得意なのかがとてもわかりやすいですよね!そのため、自己PRツールとしてとっても重要な役割を果たします☆私もインスタで叶った夢がたーっくさんあります。本当に感謝しています(泣)

インスタグラマーとしてだけでなく、個人として何か成功したい夢がある方は、インスタでどんどんアピールしていってくださいね♪きっとあなたの才能を認めてくれる人が現れますよ~(⌒∇⌒)

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
私は本当にインスタに人生救われたな~と思います。大学4年生のときに、アーティストのバックダンサーが決まらなかったら、就職していたかもしれません…。夢をあきらめなくてよかったです(´;ω;`)インスタありがとう~~~


この記事に関するキーワード