スマホで見つける、もっと可愛い私

「金は命より重い…!」名言(迷言?)多数のカイジスタンプ!【LINEスタンプまとめ】

「金は命より重い…!」名言(迷言?)多数のカイジスタンプ!【LINEスタンプまとめ】

福本伸行先生の大人気マンガ「賭博黙示録カイジ」。スピンオフ作品「中間管理職トネガワ」のアニメ化も決定したりと、長きに渡る人気を誇っていますよね。そんな「カイジ」を始め「アカギ」や「銀と金」など福本先生が生み出したマンガ作品のLINEスタンプが販売されているんです。人気のキャラのあの名言や知る人ぞ知る作品のキャラがデザインされたスタンプを一挙紹介!

カイジ【スタンプ個数:40個】

原作マンガやアニメを含め「カイジ」シリーズの魅力の1つは、主人公「伊藤開司(いとうかいじ)」が見せる全力の喜怒哀楽。

そんな彼の様々な表情を堪能できるのが、LINEスタンプ「カイジ」です。

カイジ
Copyright © Nobuyuki Fukumoto

さらに、筆者がこのスタンプで注目したいのは、カイジと言えばお馴染みな「ざわ…ざわ…ざわ…」の擬音スタンプ。これ、とても使い勝手が良さそうですよね!

同じタイプのスタンプで「そわ…そわ…そわ…」バージョンもあります。こちらは、原作マンガやアニメを一通り見てきた筆者ですが、いまいち見覚えがない…(焦)

ちなみに、1玉4,000円の超高額レートパチンコ「沼」に挑戦する際に、カイジと深く関わる人物「坂崎孝太郎(通称:坂崎のおっちゃん)」の愛娘「坂崎美心(さかざきみここ)」もスタンプになっています…。

一体、どういうシチュエーションで使えば良いんだこれ?(笑)

カイジ 圧倒的名言スタンプ【スタンプ個数:40個】

次にご紹介するカイジのLINEスタンプは、「カイジ 圧倒的名言スタンプ」です。

こちらはその名の通り、原作マンガに登場した圧倒的なまでの名言たちがデザインされたスタンプのセットとなっています。

カイジ 圧倒的名言スタンプ
Copyright © Nobuyuki Fukumoto

例えば、地下強制労働施設でカイジが所属するグループのリーダー、班長大槻。

「ノーカウントっ…!ノーカウントっ…!」と自分が賭けで不正を働いたにもかかわらず、サイコロの目が完全に止まっていなかったことから、賭けの不成立を全力で訴える場面(筆者的に一番のお気に入りシーン)

ここもバッチリとスタンプになっているのです。

カイジ 圧倒的飛び出すスタンプ【スタンプ個数:24個】

3つ目にご紹介するのは、「カイジ 圧倒的飛び出すスタンプ」です。

こちらのLINEスタンプは、アニメーション付きのスタンプなので、とにかく動く動く!

カイジ 圧倒的名言スタンプ
Copyright © Nobuyuki Fukumoto

このスタンプの中で筆者のオススメは、班長大槻の名言「今日をがんばった者……今日をがんばり始めた者にのみ……明日がくるんだよ……!」です。

これ、単行本を読んだときに筆者は、結構シビれた記憶がありますね(笑)

そんな名言も班長の動き付きですっごく説得力がましましですよ!

福本伸行マンガ名言スタンプ【スタンプ個数:40個】

福本伸行先生の代表作と言えば「カイジ」ですが、その他にもざわ…ざわ…するような作品が数多くあります。

そんな福本作品に登場するキャラクターとセリフをまとめてスタンプにしたものが「福本伸行マンガ名言スタンプ」です。

カイジ 圧倒的名言スタンプ
Copyright © Nobuyuki Fukumoto

全40個ある中でも、注目は「天 天和通りの快男児」という作品の「いいじゃないか……三流で…!熱い三流なら上等よ…!」というセリフスタンプ。そして「カイジ」の帝愛グループの最高幹部の1人、利根川が言った「行動なんだよ…!人生は…!」というスタンプです。

筆者は、スローガンやメッセージなど熱い言葉に弱いタイプなので、このスタンプたちは、ぜひとも欲しい!

「カイジ」に限らず、福本作品ファンなら買い!なスタンプでした(笑)

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
筆者はカイジが大好きなので、名言スタンプを使いたくて使いたくてうずうずしています。ただ、今のところ使うシチュエーションが全く発生していないのが、悩ましいところ…。

 


この記事に関するキーワード