スマホで見つける、もっと可愛い私

野生爆弾くっきーのインスタ映えすぎる「超くっきーランドneoneo」に行ってきたよ♪

野生爆弾くっきーのインスタ映えすぎる「超くっきーランドneoneo」に行ってきたよ♪

池袋パルコで開催中の「超くっきーランドneoneo」に行ってきました♪野生爆弾のくっきーが描いた絵や作ったものなど、キモかわいい作品がたっくさん展示してあるんです♡色合いがポップなので、めちゃくちゃインスタ映えしますよ(⌒∇⌒)そんな超くっきーランドneoneoの、おすすめフォトジェニックスポットを紹介したいと思います

インスタ映えでしかない個展「超くっきーランドneoneo」をレポ♪

野生爆弾のくっきーが作った作品たちが見られる「超くっきーランドneoneo」に行ってきました~!ここはちなみに池袋パルコです\(^o^)/祝日の13時頃に行ったのですが、並んではいたものの、わりとすんなり入れましたよ☆

入場料800円を支払うと、恐ろしい「プレミアムお面」がもらえます(笑)先着順なので、なくなったら終わりらしいです(´;ω;`)さらに中にいる間は、このお面を付けておくようにいわれましたwwみんなお面を付けているので、めっちゃカオスwwww

こちらは「麻雀人間」という作品です!後ろの書道作品が意味わからなすぎますwwしかし、指オブジェを自分で作ったのかと思うと、本当にすごい才能だなあ~と思います( ˘ω˘ )

「超くっきーランドneoneo」のオススメフォトジェニックスポットを紹介

たくさんの絵や作品の展示物がありますが、えりなっちがオススメするフォトスポットは、「イラストの壁」です!くっきーが描いたイラストの色合いがすごくかわいくて、それをバックに写真を撮影するとインスタ映え間違いなしですよ~♡

友達と写真を撮りたかったので、近くのスタッフに声を掛けてみると快く写真を撮ってくれました♡

イラスト自体は、得体の知れないもので怖いけれどめちゃくちゃフォトジェニックですwww 影や人が写り込まないようアップで撮影するのがオススメですよ☆

イスにはとにかく座ってみようwww

イスがあったらとりあえず座っておきましょうwwこちらの写真は、今回初公開となる「チェチェナちゃんの乙女部屋」での1枚です!隣にはチェチェナちゃんの衣装も展示してあるんです♡おとぎの国みたいで、可愛いですよね~♡

こちらのゴージャスなイスはスペースも広く、高級感があります☆写真を撮るために、行列ができていました(;’∀’)

「超くっきーランドneoneo」の開催概要について!東京・広島・名古屋で開催

今回行った、池袋パルコの「超クッキーランドneoneo」は2018年5月20日(日)まで開催しています!まだ行けてない方は是非、行ってみてくださいね(´ω`)ノ

また、広島パルコで5月25日(金)~6月10日(日)、名古屋パルコで6月15日(金)~7月8日(日)開催予定なので、お近くにお住まいの方はチェックしてください!詳しくはこちら

展示物ももちろん最高に面白いですが、インスタ映えスポットもしっかりあるところに感動しました!このボリュームで入場料800円は安いな~と思います(⌒∇⌒) 沢山写真を撮っておいて、インスタのネタがない時に、ちょっとずつインスタ投稿してもいいですよね~☆その際は「#超くっきーランドneoneo」のハッシュタグを付けて投稿してみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
くっきー大好き!曲も作れるし、絵もうまいし、おもしろいし…スキルフル活用している人生だな~~と思います!憧れます~~(´;ω;`)


この記事に関するキーワード