スマホで見つける、もっと可愛い私

LINE Payとは? ショッピングや割り勘に便利な流行の新決済☆

LINE Payとは? ショッピングや割り勘に便利な流行の新決済☆

3.出金

LINE Payの「出金」
LINE Payにチャージしたお金や、「友だち」に送金してもらったお金を、現金として引き出すこともできます。

※1回につき200円+消費税かかります。

4.決済

LINE Payの「決済」
ネットショッピングでの支払いを、LINE Payで簡単に済ませることができます。クレジットカードでの支払いと違って、チャージしてある金額からその場で引き落とされるのでとても簡単・安心です。

5.割り勘

LINE Payの「割り勘」
ご飯代などのお金を指定の人数で割り、指定した友だちに送金依頼を送ることによって、割り勘ができるものです。

作るともっと便利? 「LINE Payカード」で、もっと使える!

LINE Payを使っている人だけが作れるリアルカード

LINE Payカード(ブラウンのデザイン)

LINE Payカードは、LINE Payを使っている人だけが作ることのできる実物のカードです。

見た目はクレジットカードそっくりで、デザインも可愛いです。そして、国内外のJCB加盟店約3,300万店舗でクレジットカードとほとんど同じ使い方ができるんです!

クレカみたいに使えるのにクレカじゃないの?

LINE Payカードはプリペイドカード
クレジットカードのように使えますが、あくまでプリペイド式のカードなのです。

大きな違いはチャージしたお金以上は使えない事です。

残額以上使ってしまう事が無いので、使いすぎ防止や、未成年の方も持てるというメリットがあります。


この記事に関するキーワード