スマホで見つける、もっと可愛い私

【今週のLINEスタンプ】使いやすくて便利♪毒舌あざらしやうさぎ帝国など白いキャラ大集合w

【今週のLINEスタンプ】使いやすくて便利♪毒舌あざらしやうさぎ帝国など白いキャラ大集合w

まっしろまんまる!誰のこともイライラさせない平和なスタンプwww

大切な毎日に、無難なスタンプです。

人気クリエイターのいしいともこさんの、LINE公式アカウントを友だち追加すると、こちらしろまるのスタンプが無料で手に入りますよ~~♡キャラクターデザインにも言葉にも角がなく、誰のことも傷つけない平和すぎるスタンプですねww

こっちも丸いw超美肌の「まるいの」と美しさを育むコーセー米肌のコラボ!

まるいの×コーセー米肌

しろまるに引き続き「まるいの」もだいぶ丸いwwそして白いw!スキンケアはもちろん、コーセー米肌なんですかね(´ω`)ノこの肌うらやましいです…。

今週は以上の4つでした♪まっしろなキャラクターばかりでしたね~~(´ω`)ノ気になるものがあれば、皆さんも是非ダウンロードしてみてください♪

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
「だめです!!!」って私結構口ぐせのように言っちゃうんで(怖)うさぎ帝国のスタンプ愛用しますね!!!