スマホで見つける、もっと可愛い私

【あんスタ】みどりの炎はヒーローの証!? 学院祭で魅せる流星隊、ボーダーはどうなった?

【あんスタ】みどりの炎はヒーローの証!? 学院祭で魅せる流星隊、ボーダーはどうなった?

普通の高校生にとっては年に1度の大イベントとなり得る学校をあげての「学院祭」、夢ノ咲のアイドルたちはどんな思いで臨んでいるのでしょうか? 2018年5月後半のイベントでは、流星隊にスポットを当てた「学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー」を楽しむことができました。早速ボーダーを確認していきましょう。

関連
あんさんぶるスターズ!記事一覧
あんスタ過去イベント一覧(☆5の1枚取りボーダー付き)

『学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー』の最終ボーダー

☆5[学院祭とショウ]高峯翠ゲットのボーダー

[学院祭とショウ]高峯翠

枚数(順位) ボーダー 前回※
1枚取り
(8,501位~11,000位)
3,014,412
pt
2,751,563
pt
2枚取り
(6,001位~8,500位)
3,184,330
pt
2,856,449
pt
3枚取り
(2,001位~6,000位)
3,584,140
pt
3,266,707
pt
4枚取り
(1位~2,000位)
6,609,395
pt
6,178,051
pt

※前回の数字は「悲喜劇のロミオとジュリエット」です。

☆4[まんきつ『がくいんさい』]深海奏汰ゲットのボーダー

[まんきつ『がくいんさい』]深海奏汰

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(23,001位~35,000位)
1,243,941
pt
1,166,267
pt
2枚取り
(15,001位~23,000位)
1,461,576
pt
1,367,496
pt
3枚取り
(8,501位~15,000位)
2,004,268
pt
1,847,668
pt
4枚取り
(4,001位~8,500位)
3,184,330
pt
2,856,449
pt
5枚取り
(1位~4,000位)
4,444,190
pt
3,560,861
pt

☆3[五人の舞台]仙石忍ゲットのボーダー

[五人の舞台]仙石忍

枚数(順位) ボーダー 前回
1枚取り
(90,001位~220,000位)
2,991
pt
1,183
pt
2枚取り
(28,001位~90,000位)
268,403
pt
228,989
pt
3枚取り
(19,001位~28,000位)
1,341,957
pt
1,261,996
pt
4枚取り
(11,001位~19,000位)
1,614,550
pt
1,503,933
pt
5枚取り
(1位~11,000位)
3,014,412
pt
2,751,563
pt

ちなみに、今回は246,256位まで順位がつきました。

恒例の予想答え合わせ。学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー

あんさんぶるスターズ!「学院祭★ドタバタの駆け出しヒーロー」のイベント画面

開始時点
3,500,000前後
最終日時点
3,000,000前後
※☆5の1枚取りライン

今回は土日を1回しか挟まない日程で平日が多く、その分競争が多少緩やかなものになったかもしれません。最終的には本当にギリギリ300万を超えてくるポイントでした。

私自信、直前まで最終は350万くらい行くかと思って粘って様子見していたので、最終日の夕方変更という締切直前での予想変更になってしまいました。ご覧くださった方には申し訳ありません。

クラス別スカウトも開催されており、走りたくともダイヤに余裕のない方も多かったかもしれませんね。私自身もそうでしたので、今回最初からランボは諦めていました。

まだクラス別スカウトは続きますし、次回イベントもその影響を考慮に入れたほうがいいのかもしれません。


この記事に関するキーワード