スマホで見つける、もっと可愛い私

【スナチャ新レンズ】りゅうちぇるもやってる♡スナチャのゲームでバトルしよう!!

【スナチャ新レンズ】りゅうちぇるもやってる♡スナチャのゲームでバトルしよう!!

Snapchat(スナチャ)に顔認識機能を使ったゲームができる、新しいレンズが追加されました♡りゅうちぇるも遊んでいる機能です☆インスタのストーリーにシェアしたり、ダイレクトメッセージ(DM)で動画を送信したりしてバトルしてみましょう♪

【スナチャ】動画をハンズフリーで撮影する方法

りゅうちぇるもやってる!顔認識で遊ぶスナチャのゲーム


スナチャに、顔認識機能を使ったゲームで遊べる新レンズが追加されました☆人気タレントりゅうちぇるも遊んでるこちらは、10秒以内に眉毛をできるだけ多く動かすゲームです!(※現在このレンズはもうありませんでした…)早速新レンズを試してみましょう♪

スナチャ新レンズ!ゲームの遊び方解説♪プレイ中顔面崩壊www!

まずスナチャを開き、インカメラにしてください。そして自分の顔を長押しすると、画面下部にレンズが現れます。撮影ボタンよりも左側にあるものが、ゲームのレンズになっていますよ~(⌒∇⌒)

撮影ボタンをタップすると、ゲームがスタートし、10秒間動画が撮影されます!眉毛を動かしたり、口を動かしたりしてスコアを稼ぐ、孤独な闘いですwwww

色んな種類のスナチャのゲームがあったよ!

口をパクパクして、牛(?)のおちちを飲んだり、栗を丸呑みしたり…

シャボン玉を膨らませたり、ユニコーンを走らせたり…
色んなゲームがありましたが、プレイ中は顔面崩壊ですwwww電車などの公共の場で遊ぶと、おっかないのでやめましょう!!

ポッポとゲームで対決!!ストーリーやDMでバトルを申し込もう!!

それでは、ポッポ君と対決してみたいと思います!今回対決するゲームは「口をパクパクさせて、たくさんキュウリを切り落とすゲーム」ですwwww


まずはポッポ君!気合いは十分!パクパクスピードはめっちゃ高速Σ(・ω・ノ)ノ!しかし、反応が鈍くキュウリが出てこない瞬間が何度かありましたね~!これは悔しい…。スコアは22です☆


続いては私えりなっち!パクパクスピード&顔面の力の入り方がスゴいです…。これは確実にお嫁にいけない!いや、それでもいい!今この戦いに勝ちたいんだー!!!そしてスコアは28と圧勝です☆イェーイ!!

えりなっちさん(@apptopi_erinacchi)がシェアした投稿

ちなみにプレイ中は、こんな姿になっております(笑)しんどい(笑)いたって彼は真剣です(´;ω;`)

インスタのストーリーでスナチャのゲームをシェアしよう!

ゲームの動画は、スナチャだけでなくインスタのストーリーにもシェアして、挑戦者を募りましょうwww〈送信先〉をタップして、1番上の〈シェアする〉を選択するとストーリーズに投稿できます。また、仲のいい人に送り付けて、直接勝負を挑むのもアリですよねww

暇つぶしにも、仲のいい友達へのダル絡みのネタにもwww是非やってみてくださいね☆

えりなっち

この記事のライター
えりなっち
真剣にやると本気で人には見せられない顔になります…。これでレンズ(スタンプ)もなかったら終わりですww


この記事に関するキーワード