logo_hatebu logo_line
検索

スマートフォンをもっと便利に、生活をより豊かに

アプトピ

アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」も放送中!シュタゲLINEスタンプ3選!

アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」も放送中!シュタゲLINEスタンプ3選!

4月からTOKYO MXほかにてアニメが放送中の「シュタインズ・ゲート ゼロ」。全23話が予定されており、第8話まで放送されています(記事執筆時点)そんな、盛り上がっている最中のシュタゲシリーズ。なんと、LINEで使えるスタンプが発売中なのです。シュタゲファンにオススメなLINEスタンプたちを一挙にご紹介!

「STEINS;GATE 0」

1つ目にご紹介するスタンプは、
STEINS;GATE 0」です。

かわいいタッチでデザインされた全40個のスタンプが収録されています。

LINEスタンプ「STEINS;GATE 0」
©M/5/C ©M/5/N

筆者、シュタゲシリーズは、Xbox360版「STEINS;GATE」を遊んだ時の印象が色濃く残っています。

全体的に暗いストーリーだったイメージが強いので、そんな筆者からするとこちらのスタンプは、可愛さ満点なところが意外性ありで新鮮!

このスタンプでシュタゲ好きな友達とトークすれば、ワイワイ楽しく盛り上がりそうです。

「STEINS;GATE」

2つ目にご紹介するのは、
STEINS;GATE」スタンプです。

スタンプ名からは一切想像できませんが、実はこちらのスタンプ、動くんです。

動くLINEスタンプ「STEINS;GATE 」
©2009-2015 MAGES./5pb./Nitroplus

筆者のオススメは、まゆしぃことまゆりが発するお馴染みのセリフ「ジューシーからあげNo.1」。これ、まゆりのからあげ愛が伝わってきますね~!

また、多くの人が衝撃を受けたであろうバイト戦士こと阿万音鈴羽(あまねすずは)の「失敗した失敗した失敗した失敗した…」。

なんでまたこんなシチュエーションをスタンプにしたんだと言ってやりたくもなりますが、ある意味、たった1つのスタンプでゲームを遊んでいたorアニメを見ていた当時の絶望感がフラッシュバックしてくるのは、なかなか破壊力があります…(苦笑)

「未来を変えるSTEINS;GATEスタンプ」

3つ目にご紹介するのは、
未来を変えるSTEINS;GATEスタンプ」です。

全部で40個収録されているスタンプには、ゲーム版「シュタインズ・ゲート」のイラストがデザインされています。

この独特なタッチ。ゲームを遊んだ人間からすると、とにかく懐かしいです。ノスタルジーに浸れちゃいますね!

LINEスタンプ「未来を変えるSTEINS;GATEスタンプ」
©2009 MAGES./5pb./Nitroplus

筆者が特筆したいのは、牧瀬紅莉栖(まきせくりす)が描かれたスタンプたち。

「このHENTAI!」や「はいはい、ワロスワロス」ってよく言ってましたよね~。牧瀬紅莉栖ファンにとってはなかなかのご褒美スタンプなのではないでしょうか(笑)

以上、「シュタゲLINEスタンプまとめ」でした。

アニメ「シュタインズ・ゲート ゼロ」はもうすぐ中盤! この物語が、どのような終焉を迎えることになるか… すべては、運命石の扉の選択ですね!

トモトモ

この記事のライター
トモトモ
アニメ版「シュタインズ・ゲート ゼロ」。実は筆者、まだ見ていません。好きなアニメはレギュラー放送終了後に、録り溜めておいたのを一気に見るタイプなのです(そのため、人とアニメやドラマのことを話すときは、若干のタイムラグが存在…)